› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › 爆風の為・・・

2012年01月11日

爆風の為・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今朝もサーフへふらふら




行ってみましたが残念ながら爆風・・・(-。-;





少しだけキャストしてみましたが、スピドリでも20m程しか飛びません(ーー;)

もちろん直ぐに流されて左からガリガリ・・・

ラインも傷ついてしまうので無理せず今日は辞めときました(^^;;







で・・・

仕方が無く帰宅し、空いている時間に自作ルアーを進める事に・・・




最近、釣りばかりでイマイチ進んでいなかった自作ルアーですが、時間をみてはコツコツやっておりました(^_^;)



今日はリップレス8cmのカラーリングを行いまして・・・






今回はこんな感じになりました(#^.^#)
写真ピンボケですが・・・(笑)


以前作成した物は6cmで20gだったのですが、今回は少し大きくして重さも30gにしてみました



これで更に飛距離が伸びるはず・・・?



後は上手く泳いでくれたら良いのですが・・・σ(^_^;)



この娘以外にも途中まで出来ている娘も何個かあるので、これからも時間をみてコツコツシコシコ続けていきます(^-^)/











同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
さすがですねぇ!
ものすごい精度の高い自作ルアーですね(^ー^)ノ
器用で羨ましいっす♪

というか…
新年の挨拶がまだでしたm(_ _)m
すみません…
昨年はブログでお世話になりました!
今年はサーフでお会い出来たら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
Posted by Bonse at 2012年01月11日 22:52
Bonse様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
少し遅くなりましたが・・・(^_^;)
新年明けましておめでとうございます!
今年もヘタレな私ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

自作ルアーですが・・・
全然精度は低いですよ(^^;;
適当にカンで作っておりますので・・・(笑)
今年こそは自作ルアーで事故記録更新を出来る様にコツコツ頑張ります(#^.^#)

お時間ありましたら是非コラボお願いしますね(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月12日 12:05
( ノ゚Д゚)こんばんわ

待っていましたよw

ピンボケながら精度が高そうですね
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年01月12日 23:09
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近イメージがまとまらずナカナカ進んでおりませんでしたが、ここのところ釣りに行まくったお陰で少しづつ・・・(^_^;)
先ずは欲張らずリップレスを自分なりに追求していこうかと思います

精度はピントと同じでボケボケですよ(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月13日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
爆風の為・・・
    コメント(4)