› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › 考え中

2011年09月12日

考え中

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日はキレイな月ですねd(^_^o)
先ほど娘達と眺めてまいりました(#^.^#)



って月の事を考え中って言う訳ではありません(笑)






石膏、シリコンスプレー、油粘・・・





近々、メタルジグを作る予定で御座います-_-b





一応原型も出来ました








後は型を作って鉛を流し込めば・・・









ですが、今になってイマイチ原型が気に入らなくなってしまいました・・・(汗)



何と無く・・・






そこで、今夜はもう一度形を考え中です(笑)









いろいろイメージはあるのですが、どれも今ひとつ面白味が無くてパッとしません・・・(~_~;)






せっかく作るのだから、妥協はしたくありません






今夜は、も〜少しアルコールを入れてじっくり考えてみます(o^^o)




































同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ


なんっと…
ついに錬金術師になっちゃうんですか(●´mn`)

オリジナリティー溢れるメタジ…期待してます☆

エラから気泡が出る…とか(笑)
Posted by ちょめ男 at 2011年09月12日 23:48
あっ!ここにも鉛バカが・・・・・・・・(笑)

適当な形で作り、ヤスリでシコシコ形成&スイミングを

繰り返してから本チャンの形を作った方が良いですね・・・・・

数をこなせば解りますよ(笑)中毒には気をつけて!
Posted by konちゃん at 2011年09月13日 00:00
ちょめ男様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やっと進み始めました(笑)
エラから出るのは複雑ですねぇ〜(^^;;
最初はシンプルな感じになりそうです(^_^;)
出来ましたテストお願いします(#^.^#)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月13日 12:21
kon様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

なるほどぉ〜
そ〜ゆ〜の待ってました(笑)

鉛バカ志望なので、たまには神の声ヨロシクお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月13日 12:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
考え中
    コメント(4)