› ふらふら釣り日記 › 海は??? › 昼のサーフ

2012年01月13日

昼のサーフ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


昨日、今日は用事があり釣りに行けず・・・(^_^;)



それでも気になり合間に近所のサーフへ偵察に・・・








ウネリはたまに膝でほぼ無し


水はインサイドで笹濁り




西からまあまあ風が吹いておりますが、ここのPでは釣り可能d(^_^o)


しかし・・・
見渡す限り釣り人は居ません(汗)



最近釣れて無いのかなぁ・・・(ーー;)





明日の朝は時間を作ってふらついてみたいと思います(^-^)/








同じカテゴリー(海は???)の記事
昼のサーフ
昼のサーフ(2013-01-26 14:27)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2012-12-23 20:38)


この記事へのコメント
こんばんは(^.^)

ご無沙汰してます。

風邪引いちゃったりしてしばらく釣りにも行けてません((+_+))

ぼちぼち本格的にあおりん捕獲モードに入りましたぁ。

フラットも行くつもりですのでまた宜しくお願いしますね。

一段と寒くなったんで風邪には気をつけてくださいね!(^^)!
Posted by ななちゃんじい at 2012年01月13日 17:32
こんばんは!
寒くなりましたね。。
風邪が流行ってるみたいなんで気をつけないとですね!
私的には、まだ冬支度したくないんですが、
そろそろ我慢の釣りになりそうですね。。
Posted by life style at 2012年01月13日 22:14
ななちゃんじい様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近ご無沙汰ですね(笑)
お体大丈夫ですか?
最近急に冷え込んで来たので風邪がはやっている様ですね(汗)
余り無理はなさらない様にして下さいね(#^.^#)

私は丈夫だけが取り柄なので・・・(^_^;)
馬鹿は・・・ですから(笑)
今年はアオリに再チャレンジするので教えて下さいm(_ _)m
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月13日 23:26
life style様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
最近一段と寒くなりましたね・・・(^^;;
気温以上に釣果も・・・
夜〜朝マズメは罰ゲームの様な状態です(笑)
早く身軽な装備で釣りしたいものですね・・・σ(^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月13日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼のサーフ
    コメント(4)