› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2013年06月10日

サーフアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




本日は有給だったので、かいとパパさんとコラボでふらふら







13:30 P到着





お目当てにはルアーマン1名、餌師2名(汗)





仕方なく少し離れた場所でキャスト開始







東寄りの風で濁り&ゴミもあり、やりにくいコンディションではありましたが・・・







開始1時間程で・・・






コツンとバイト!









フッキングもバッチリ決まりランディング成功\(^o^)/









nice size マゴチンGET〜d(^_^o)








そして数分後・・・







お次はかいとパパさんのロッドがグイィ〜ン!








なかなかのファイトに、nice sizeの期待・・・














だったのですが・・・






ランディング手前で残念ながらフックOFF・・・(´Д` )



それでも・・・






2人続けてのバイトに


今日はまだまだイケチャウでしょ〜ψ(`∇´)ψ











なんて期待しつつキャストを続けましたが・・・











なかなかバイトがありません(汗)










結局


その後は残念ながらかする事も無く終了(;´Д`A









てな具合で・・・

本日はちょっとさみしい釣果となってしまいましたが、平日の真っ昼間と言う事で、2人でダベりつつまったりアタック出来て楽しい一日となりました(#^.^#)








でわでわ

次は台風通過後に頑張りま〜す(^-^)/






かいとパパさん

本日もお疲れ様でした。
近いうちにリベンジ行きますよぉ〜(笑)



















ちなみに・・・


先週は金、土、日と3回アタックしたのですが・・・








こんな娘や







こんな娘(笑)



それと・・・


こんな娘など・・・






マゴチンは合計5匹GET出来たのですが、35〜45位のノンキーばかりでした(^_^;)



































同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!

nice sizeのマゴチGET、おめでとうございます♪
自分はまだまだ未熟です…
いいsizeだっただけに悔しいです…(涙)

今度はランディング出来るように頑張ります(^o^)/

またご一緒しましょう♪ヽ(´▽`)/
Posted by かいとパパかいとパパ at 2013年06月11日 15:06
かいとパパ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした〜
ちょっとシブいコンディションでしたが、のんびりデイゲームもやはり楽しいですね(#^.^#)
次回こそは揃ってブツ持ちを達成しましょう(^ー゜)



あれわ60以上ありましたね・・・(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2013年06月11日 20:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)