› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年01月10日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨夜は夜のサーフにリベンジふらふら

20時 P到着


もちろん先行の方々はいらっしゃいます


しかし先日と比べたら少なめ・・・



すんなりお目当て付近にIN




先行でtarosaさんがいらっしゃったので、状況を伺うと今夜は渋い様子(汗)


それでも何とか1本GETしたかったので聞かなかった事にして・・・(笑)
早速キャスト開始




何時ものミノーで周辺を探りますが、ベイトにすらかすりません(^_^;)






やはり今夜は厳しいか・・・(汗)







到着時にいらっしゃった方々も若干撤収し始めます・・・




しかし・・・

夕方新しいミノーをスカウトしたり・・・
何時ものミノー達のフックを新品にしたり・・・

そして家族にも・・・
「今夜は絶対お持ち帰りするよ!」
何てデカイ事言ってきたりで・・・



簡単には諦めきれません(^_^;)





ひたすらキャストを続けます






開始から2時間経過した時点でNOバイト・・・



徐々に体が冷えてきます・・・





「今夜は渋いよ・・・」

が頭をよぎります(汗)



今夜も駄目かなぁ・・・



集中力も少しづつ無くなり始め、リトリーブスピードも勝手に速くなります・・・




そろそろ休憩しようか・・・


何て思ったその時・・・




「ググンッ!」





待望のバイトがっ!(◎_◎;)






夢中でフッキング!






しかし・・・



余りファイトしてくれません(汗)





シーバスじゃないのかなぁ・・・(・・?)





あっさり岸際まで寄せてズリッとランディング









アフターのスリムなシーバスくんでした(^_^;)



それでも何とかGET出来嬉しくてニヤリ(笑)






家族の手前もあったので一応キープする事に・・・




この1本で気が楽になり、我慢し続けていた私の時合い(小の方)をする為に小休止





数分後、再びキャスト開始




エキスパートの方々がGETしていたランカーをイメージしながらひたすらキャストを続けます(笑)





しかし・・・





その後は何も起きません・・・(^_^;)






と・・・




ここでケータイが・・・






ワイフからの帰還命令でした・・・(苦笑)






深夜のあげ始めまでは頑張る予定でしたが、仕方が無く23時過ぎで終了する事に・・・(;´Д`A






どうにか目標の1本はGET出来たので癒されはしましたが・・・

やはりもう少しボリュームのある娘をGETしたいです・・・f^_^;)





てな訳で・・・

今夜も深夜のサーフを徘徊してまいります(^-^)/















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
通って早速ゲットされて!流石デス(^^)

ランカーゲットもすんなり行っちゃうのでは!
寒さ対策して、風邪など引かぬよう頑張ってくださ~い。。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年01月10日 16:44
たかしゃっぽ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜はラッキーな事に1匹相手にしてくれました(^_^;)
でも・・・
ランカーは私のド素人ぶりを簡単に見破ってしまいそうですね(笑)
可能な限り通い詰めて何時かは・・・
当分先になりそうですが・・・σ(^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月10日 17:39
うぁ~!
この極寒の中で釣行してるのは頭が下がります。。
ランカーGETまで頑張ってください!(^。^)
Posted by life style at 2012年01月10日 21:26
life style様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

最近当たり前に寒過ぎますね(^_^;)
実は・・・
昨夜も少しふらついてみたのですが・・・(沈)
寒さ対策にカイロ3個も付けて気合入れて行ったんですが・・・(笑)

ランカーGETは長い道程になりそうです(^^;;
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月11日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(4)