› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › 明日に向けて・・・

2011年08月17日

明日に向けて・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ









今日は家の用事でバタバタとした一日でした・・・(汗)









釣りには行けませんでしたが、合間には勿論シコシコを(笑)












まずはこちらのミノー&シンペンの仕上げ


明日に向けて・・・






以前から作成していた娘ですが、昨日やっとウレタン地獄から脱出d(^_^o)













昨夜からコーティングを重ね、本日やっとフィニッシュ(#^.^#)






途中、思いつきで要らん事してしまった(よりリアルな感じにしようと、余計な物を仕上げ前に吹いてしまい、ぼやけてしまいました・・・汗)お陰で綺麗に仕上げることは出来ませんでしたが・・・(−_−#)







でも





今回で、要らん事しなければまあまあの出来にはなりそうな?手応えも感じることが出来ました・・・(#^.^#)











それと・・・

明日に向けて・・・









以前リップ付け手前まででストップしていたこの娘のリップ付けや・・・













明日に向けて・・・









9cmミノーのハイフロート版のサンプル作成などなど・・・
















少しづつでは有りますが、自作も増えてまいりました(^ ^)



明日に向けて・・・









ちなみに・・・
明日の1軍BOXです(*^^*)


まだ全て自作とはいきませんが、だいぶ自給率も上がりました(笑)










実は明日、4度目の正直?でリバー再再再リベンジの予定(笑)










今回も、またまたlife styleさんに同行して頂く予定です(^_^;)




出来の悪いゲストのお陰で、ガイドさんも大変です(笑)


※life styleさん何時もお世話になってばかりでスイマセン・・・









そろそろ銀色のあいつを仕留めなければ・・・









なんとなく今回はいけそうな気が・・・(*^^*)←理由はありませんが・・・(笑)










てな具合で・・・







明日は万全で挑みます!!!










乞うご期待(爆)


タグ :自作ルアー

同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
ゆうさん

自分は不器用なんで自作は無理ですが・・

入魂(o≧∇≦)o

頑張ってね》
Posted by とめちゃん at 2011年08月17日 20:43
とめちゃん様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難う御座います!
私もどちらかと言うと不器用な方かもしれません・・・(笑)
ただ・・
今はほぼ毎日やっているので、少しずつ慣れてきたのかもしれません(#^.^#)

明日は4度目の正直で頑張ります!!!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月17日 21:04
こんばんは。
準備万端ですね!
プレッシャ-が‥‥(汗)
なんか、ここにきて濁りが増したような(泣)
とりあえず頑張りましょう~(>_<)
Posted by life style at 2011年08月17日 23:55
life style様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
今回は何故かイケる気が・・・(笑)

今日も気合いで頑張りますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月18日 09:28
おはようございます。はじめまして。

コメント失礼します。

ルアーが自分で作れるのは凄いですね。

自分も磐田在住ですので、いつかお会いしたいです。

私、シーバスボウズ歴2年半です…。(涙)

未だフッコ止まりです。

良かったら、リンクさせてください。

よろしくお願いします。
Posted by グラップラーグラップラー at 2011年08月19日 06:53
お久し鰤です!

あっ!下地のコーティングが白獨していませんか?

気のせいですか?そのまま作業を続けると・・・・・(笑)

でも、見事な成長鰤ですよ!頑張って下さいね。
Posted by konちゃん at 2011年08月19日 10:09
グラップラー様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます!
私もグラップラーさんが磐田在住ということを知っておりましたので、何時かはお会いしたいと思っておりました(#^.^#)

ただ・・・
照れ屋な私はなかなかお声かけできず・・・(汗)
お近くかと思いますので、よろしければ是非コラボお願いします(^ ^)
シーバス
なかなか釣れませんね・・・
昨日もまた沈でした・・・(^_^;)
それでもめげずにまだまだ通います(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月19日 10:31
kon様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お久し鰤でございます(笑)
実は・・・
ウレタンをエアブラシで吹いたらこんなんになってしまいました・・・(;_;)

なかなか思うようにはいきませんね・・・(苦笑)
相変わらずのスローペースですが、コツコツ頑張りますので、気が向いたら神の声お願いします(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月19日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日に向けて・・・
    コメント(8)