› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › 今夜は・・・

2011年07月07日

今夜は・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今夜はサーフをふらふらする予定でしたが、娘の子守りを任され行けず・・・(苦笑)






で、
自宅待機ならばルアー作成しかない!




と言う事で子守りしつつシコシコ・・・











今後、主力になってくれる予定の娘3匹に、こんな感じでアルミホイルを貼ってみました(#^.^#)






前回の失敗を活かしたつもりが・・・





イマイチ・・・(~_~;)







ま〜


最初はこんなもんでしょうか・・・(^_^;)





回を重ねる度に、少しづつ上達していけたら・・・







子守りと引き換えに明日朝は自由(#^.^#)





明日は朝からサーフでふらふらしてきますd(^_^o)




同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
今夜が山田!!
いや、こんばんは(・∀・)ノ

子守り&シコシコおつかれさまです(^^)v
美味しそ〜ですよぉ!

明日は僕もサーフです\(^O^)/
こっそり、こないだ買ったツインパSW入魂してみます(笑)
Posted by ちょめ男 at 2011年07月07日 21:07
ちょめ男様
再びこんばんは(笑)
ん・・・
ツインパ(・・?)

こっそり買える金額では無いですけど・・・(ーー;)
私なら嬉しくて黙っていられません・・・f^_^;)
クイックかつガンガン買う・・・
男前だ・・・(笑)

明日朝は雨があがっている予報なので、入魂フェスティバルには良い感じですねd(^_^o)
共に頑張りましょう!!!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月07日 21:25
頑張ってますね(笑)
凄いですよ~かなりスキルアップされています!
実際にフィールドで見たいですね(笑)
隠されたポテンシャルを。
Posted by konちゃん at 2011年07月08日 07:49
kon様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございますm(_ _)m
徐々に慣れてはきましたが、まだまだです・・・(^_^;)
ルアーですから、釣れてなんぼ・・・
一度泳ぎを見ていただいてご指導頂けたら有難いですm(_ _)m
仕上がりましたらご報告しますので、ご一緒して下さい!
宜しくお願いします(#^.^#)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月08日 10:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜は・・・
    コメント(4)