› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 今朝の河川&サーフ

2011年07月07日

今朝の河川&サーフ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は朝から昨日の河川周辺をふらふら・・・




昨夜、チャレンジする予定が、晩飯の際に無意識にビールを呑んでしまい・・・(~_~;)








5時前に到着


雨もあがり、下げているがそんなに悪くはない感じ・・・(#^.^#)





先ずはミノーからキャスト開始





良さげなところをランガンするがいまいち・・・





しかも昨日、魚を目撃したPには先行者が・・・(; ̄O ̄)






周辺をチェックするが・・・





ノーバイト・・・(苦笑)








結局、バイト無しで終了・・・(ーー;)





今日のタイムリミットが近付いてきたが、サーフも気になりチェック








もー少しサイズがあるかと思いきや・・・


腰腹位





濁りも差程無く充分可能でした・・・








朝はサーフに行った方が良かったかも・・・(^_^;)






夕方はサーフをふらふらしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
おはよんございます(・∀・)ノ

朝のお勤めお疲れさまです!
サーフあまり荒れていないようで安心しました(´∀`)
明日は僕も久しぶりにサーフアタックしたいとおもいまっす(≧▼≦)
Posted by ちょめ男 at 2011年07月07日 10:03
ちょめ男様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
サーフ・・・
意外とイケていて河川に行った事を若干後悔・・・(ーー;)
明日はもー少しサイズが下がっているかと思われますが、天気次第でしょうか・・・(^_^;)
夕方に予定通り行けたらupしま〜す( ´ ▽ ` )ノ
明日はもっと良くなればよいですねぇ〜(#^.^#)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月07日 10:30
私は東側のサーフへ出撃しましたが・・・・・・・

頑張りましょうね(笑)
Posted by konちゃん at 2011年07月07日 19:32
kon様
再びこんばんは( ´ ▽ ` )ノ
東側にいらっしゃったんですね・・・(^_^;)
konさんの車がないかキョロキョロしているのですが・・・(笑)
実は川に行く前に、港もチェックしに行ってたんですよ・・・f^_^;)
ストーカーばりです(爆)
明日は朝からサーフでふらふら頑張りますd(^_^o)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月07日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の河川&サーフ
    コメント(4)