› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › 河川にて・・・

2011年07月06日

河川にて・・・

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日は有給消化でお休みです(#^.^#)




朝イチ迷いましたが、起きれませんでした・・・(^_^;)








で・・・








昼前から近くの河川で、自作ルアー達のテストを・・・







テストと言えども突然の事故も大歓迎(笑)






何時もふらふらしている良さげなPでスイムテスト






主にテストをしたかった9cmリップレススリムバージョンから・・・




飛距離はこんなもんかな・・・
アクションは割とイメージ通りd(^_^o)

思ったよりは潜りませんでしたが、まあまあの出来(#^.^#)









お次は9cmリップ有り・・・
ウルトラマンみたいなこの娘



アクション自体はこんなもんかな・・・
位で凄く良くもないが悪くも無い程度



この娘は思った以上に潜り、巻き抵抗が大きいので、もう少し改善しなきゃ少し厳しい感じ・・・






最後は・・・





シンペンとミノーの中間てきアクションを期待して作成した娘で、小さいリップを付けようか迷っていたのですが、意外に悪くない感じ・・・


飛距離もリップが無いのでまあまあ飛び、リップ無しも良いのかも・・・






と・・・

こんな感じで1人ブツブツ言いながらキャストを繰り返していたら・・・








リップレススリムちゃんの後ろに着いて来る黒い魚体発見!!(・□・;)

シルエット的に多分シーバスかっ!?








一気に気合いが入るが、手前でUターン・・・(汗)









「これはいきなり入魂チャンスか!o(*゚▽゚*)o」






気合をこめて同じコースをキャストしまくり!!










が・・・








現実は甘く無いです・・・(^_^;)


1番お気に入りをタイトにトレースし過ぎてロスト・・・(T_T)







現実はこんなもんです・・・(苦笑)












夕方もう一度チャレンジしてみますけどね・・・(笑)







同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
こんにちは!

順調に進んでますね!

私は仕事落ち着くまでちょっと停滞するかもです(^-^;

ガツンと入魂期待してますよぉ〜♪
Posted by あきを at 2011年07月06日 17:22
あきを様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

最近、ルアーが減ってきたので?急ピッチで進めていますd(^_^o)

お仕事忙しそうですが、無理の無いように頑張って下さいね(#^.^#)

ニューバージョンの入魂、早く出来るように頑張ります( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月06日 17:51
こんばんは(・∀・)ノ


『ふらりネット・ルアー』のテストが始まりましたね( ̄∀ ̄)ь
あ…名前つけちゃったΣ( ̄□ ̄;)
しかも酔っぱらいの、パッと思いつきです(笑)

しかし、順調ですねぇ(^3^)/
Posted by ちょめ男 at 2011年07月06日 19:46
ちょめ男様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

これからどんどん進めますよぉ〜d(^_^o)
少しの間、有給なんで・・・(笑)
ふらりネット・ルアー
イイじゃないですかd(^_^o)
それで行きますか!
いずれは(株)になれる日を夢見て・・・(爆)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月06日 20:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河川にて・・・
    コメント(4)