› ふらふら釣り日記 › 海は??? › 昼のサーフ

2013年01月26日

昼のサーフ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



今日は朝からビュ〜ビュ〜ですね・・・

朝イチは強風の為断念しましたが、夕方アタックの為に少しだけ近所のサーフへ偵察に・・・









ま・・・

わかってはおりましたが、ビュ〜ビュ〜でお話しになりませんね・・・(T_T)



もちろん釣り人は0

砂が舞い上がり、まともに西方向は向けません(大汗)



せっかくの休みがこれではイタスギデス・・・(;´Д`A







夕方は少しでもおさまったら良いのですが・・・





夕方もちょっとだけ偵察に行ってみま〜す( ̄Д ̄)ノ












同じカテゴリー(海は???)の記事
夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2012-12-23 20:38)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-23 07:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼のサーフ
    コメント(0)