› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年01月14日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今朝もサーフへふらふら






少し寝坊してしまい6:00. P到着


西からまあまあ風が吹いておりますが、何とかなりそうな感じ


急いで支度を済ませていざ!





何時ものミノーで先ずは広範囲をチェック





潮の効きはぼちぼち





あちこち歩き回っても疲れるので良さそうな所で粘る事に・・・




30分程キャストを繰り返しますが、バイトはありません(-。-;





少しづつ横に移動しつつミノーをキャストしていると微かなバイト!




直ぐにフッキング




しますが乗らず・・・(^_^;)




ふと隣の方を観ると・・・




ファイトしてます!(◎_◎;)





あがって来たのは45cm程のヒラメ様


まだ絶滅していなかったようです(爆)

最近、観ていなかったので私の中では絶滅危惧種状態・・・(笑)





うらやましぃ・・・( ̄◇ ̄;)



私も気合を入れてキャスト





すると再び微かなバイト





が・・・




また乗らず・・・(汗)



ならばワームでネチネチ・・・



が・・・







ない・・・(−_−;)




ここでワームセットを自宅に忘れてきた事に初めて気づきます(汗)








仕方が無くルアーチェンジをし再びキャスト





キャスト・・・(汗)





キャスト・・・(大汗)





・・・






その後も粘りましたが、結局ショートバイト数回で終了・・・(;´Д`A






明らかに魚は居る感じでしたが、私がついていけませんでした・・・σ(^_^;)


上手い方なら多分GET出来ていたかと思われます・・・(汗)








明日は何かしら釣れたら有り難いですね・・・

懲りずに頑張りま〜す(^-^)/















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
サーフ調査お疲れ様デス!

なかなか重い腰の上がらない今日この頃(汗)
通った人が勝ち組デスね!
週末なのに引きこもりの私は…既に冬眠状態の負け組デスよ!
一発デカいの捕っちゃてくださいネ~。
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2012年01月14日 13:43
こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

毎日、お疲れ様です。
ヒラメちゃんゆうさんが釣りすぎて、
絶滅危惧種に登録されたんですか?

大ヒラメはまだまだ絶滅危惧種になって無いから、
頑張って下さいね。
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年01月14日 14:25
たかしゃっぽ様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
通って勝ち組になりたい願望はありますが、なかなか報われません(笑)
テクニーク無しの私は足で稼ぐしかないですから・・・(^_^;)

そろそろ事故に遭遇したいところですね・・・(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月14日 21:35
吉蔵様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
たまにはヒラメ様を釣り過ぎる位釣りたいですねぇσ(^_^;)
最近ご無沙汰で臭いすら忘れてしまいました(笑)

座布団はまだ絶滅していなかったのですね!(◎_◎;)
私を相手にしてくれる娘は絶滅してしまった様です(笑)

クッションサイズで良いからそろそろ相手にしてほしいです・・・(T_T)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月14日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(4)