› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 浜名湖って・・・

2011年09月11日

浜名湖って・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今週の休みは頑張りました(笑)



昨夜から今朝まで浜名湖にて、浜名湖素人3人でふらふら(汗)










今回は釣れるまで帰れませんルールを採用(笑)









少し覚悟はしておりましたが、思った以上にハードな戦いでした(^_^;)







友人Sくん、Kくん、私



3人共に、浜名湖はド素人








昨夜19時、集合場所であるイシグロ入野店さんで先ずはどのPに入るかで悩みます(笑)






しょせん素人の引き出しは知れてますf^_^;)






何処に行けば良いのか定まりません






結局ちょめ男さんにTEL相談(笑)











ちょめ男さんのアドバイス通りのPへ出撃!!








の前に、Kくんと店内を物色(笑)










3日連続でお邪魔していたので、私は特に買うもの(買える物?)無し




Kくんは・・・








何やらロッドを物色しております(笑)








元々ルアーを仕入れる予定でしたから、ロッドを買うわけありません









が・・・









Kくんいきなりのバイト!(笑)








AR-Cお買い上げ(汗)










独身は良いですね・・・(^^;;











そんなこんなで、予定よりも少し遅れてP到着






流石にさたでいないと(笑)









先行の方々がチラホラとおります









勿論、ちょめ男先生オススメの場所には当たり前の様に・・・(汗)






仕方が無く周辺を3人でランガン










1時頃まで3人でキャストしまくりますが、2バイトのみ・・・(−_−#)








肉体労働後の出撃で、私もグタグタに・・・







タバコに火を付け座りこむとSくん、Kくんも・・・







そのまま駐車場にて3時までダベリング(笑)





深夜に風俗の話題で大盛り上がり(笑)

アフォです(o^^o)













と・・・ここでSくん、朝から用事がある為に撤収

釣れませんでしたので、本当は帰れませんが、仕方が無く開放(笑)



Sくんお疲れ様でした(#^.^#)










ここからはKくんと私の2人でダラダラ・・・(笑)





コンビニでカップヌードルを買い、駐車場でズルズルやり、朝を待ちます









4時30分





次なるPに到着







ここは以前、ちょめ男さん達と遊んだP





前回は5匹GETした場所なので、期待も高まります(笑)









駐車場から少し歩き、到着








素敵なロケーションに、Kくんも活性が上がります(笑)






気合いを入れて、キャスト開始










前回は明るくなると共に、ボイルが始まりましたが、今朝は何故か静か・・・(汗)







オカシイ・・・(-。-;









何度キャストを繰り返してもイマイチ・・・(汗)















ルアーは勿論、あの娘








2人で頑張ってキャストした結果、共にセイゴを1匹のみ・・・(汗)

バイトは何度かあったのですが(~_~;)







その他には・・・




可愛いサヨリちゃん







ベイトは結構居るにもかかわらず、フィッシュイーターさん達は不在の様でした(^_^;)










8時頃、途中から振り出した雨が強くなり、2人共にボキッと来て終了

















今回も淋しい釣果でしたが、久しぶりの耐久戦は楽しかったですd(^_^o)




少し疲れましたが・・・(^^;;






でも・・・




浜名湖って難しいですね・・・(苦笑)





最近、良い型が全く釣れません・・・









そろそろ来る予感はあるのですが・・・(。-_-。)







次回こそは・・・(笑)







同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

長時間耐久フィッシングおつかれさまでしたm(__)m

やはり土曜夜ですからアソコは混んでますよね(汗)
そこ言うのを忘れてました(-ロ-;)

ちなみに、本日夕方例のPに入ったタロサ君…ナイスフィッシュをバラしたみたいです(;^_^A
Posted by ちょめ男 at 2011年09月11日 22:33
ちょめ男先生
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

徹夜は流石にこたえますね・・・
昨日はグタグタで終わってしまいました(^_^;)

夕方は居たんですね!(◎_◎;)
やっぱあそこは素敵ですねd(^_^o)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月12日 06:35
釣りも楽しかったけど、
風俗話しはもっと楽しかった!?
呼べばもっともっと楽しかった(笑)

竿、使いたいです!

浜名湖行きましょう!
行く時はいつでもご一緒します!
Posted by K at 2011年09月13日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖って・・・
    コメント(3)