› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › どっちが好き?(笑)

2011年08月08日

どっちが好き?(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日も相変わらず内職です(笑)




最近、釣りが好きで始めたはずのルアー作成が、本当はどっちが好きなのかわから無くなる位にシコってます(笑)






今日のように、一日中夢中でやっていると、今まで何年もやっていなかったのが、信じられ無い時がたまにあります・・・(^_^;)










で、今日は・・・









昨日の続きの実験君いじりと・・・(笑)








嫁入り前の最終コーティングや・・・













そのコピーちゃんの作成や・・・










12cmミノーの下地&色付けと・・・











そのアルミホイル用テンプレート作成などなど・・・(#^.^#)








今回から新しいアルミホイルのデザインと、塗装にチャレンジですd(^_^o)










今までの娘達よりも、リアルな生っぽさを強調出来るように、現在、試行錯誤中・・・







今回、作成中の9cmシンペンと12cmミノーからリニューアルしてみます(^^)










これからもどんどん進化していける様に、試行錯誤は続きます(笑)









でも・・・








本来大好きである、釣りも頑張らねばd( ̄  ̄)









明日、朝イチはあの方とキャストしまくってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ




























































同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

長時間のシコシコおつかれさまですm(__)m
すごい集中力ですよね!

ってかホントにビルダーの道へ日進月歩しまくりじゃないですかd(・∇・●)

12センチから勢い余って18センチまで行ってしまいましょう(笑)

すでに言葉がカミカミですが…明朝がんばります(爆)
Posted by ちょめ男 at 2011年08月08日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちが好き?(笑)
    コメント(1)