› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › やっとでけた(#^.^#)

2011年07月25日

やっとでけた(#^.^#)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



昨日はほぼ一日中内職をしておりました。



夜、気晴らしに少しだけふらふらと港を試したのですが、バイトは有るものの・・・(ーー;)

No ふぃっしゅ(T_T)



ここのところ全く釣れていません・・・






ニュータックルの入魂もまだ出来ず・・・





しかも、ツインパは最初から異音、ゴリ感があり、購入先に問い合わせたところ、結局、初期不良との事で交換となりました(^_^;)


一匹も釣る前にサヨナラ・・・





最近、イマイチついていない(・・?)






この娘達もやっと出来上がりましたが、今回も大変でした・・・(^_^;)







予定では昨日出来あがっていたはずだったのですが、最終コーティングをしたら・・・








ベコベコに・・・






暑さか?湿度か?




全体的に波状にベコベコ・・・(-。-;





もう一度削り直し、コーティングをするはめに・・・




最終コーティングが出来たのは、深夜2時過ぎ・・・(~_~;)



今回は順調に来ていたので、初のNOアクシデントか!?
なんて思っていたのですが、なかなか上手くはいかないものです(苦笑)




好きでやっている事なので、幸せな苦労ですけどね・・・f^_^;)






で、

今回の娘達は夕方テスト予定です




1番の期待は・・・





7cmリップレスのこの娘♡




7cmにもかかわらず18gも有ります。




しかも・・・







リアフックのみ・・・






サーフでマゴチGETの為に作成しましたd(^_^o)






ゆっくりただ巻きでウォブリング




フォールでふらふら・・・








ボトム付近を舐めるように攻めちゃいます(笑)






あくまでイメージですが・・・(笑)



上手く出来ていたら、ガンガン量産しちゃいますd(^_^o)

最初のスイムテストではマズマズだったので、少し期待(笑)







あとは・・・





11cmペンシルの試作や








9cmリップレスの試作を作る為に、バルサの切り出しなんかをやっちゃいました(#^.^#)






特に9cmは主力にしたいところなので、今回は試作を沢山頑張る予定






そろそろまともな娘が欲しいので・・・(^_^;)










てな具合で


今日も楽しく頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ






























同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
こんちは(・∀・)ノ

量産おつかれさまです(^3^)/
すでに職人でよろしいですか?(笑)
7センチリップレス…気になります(爆)
テスト付き合いたいです…仕事でショックΣ( ̄□ ̄;)
Posted by ちょめ男 at 2011年07月25日 14:03
ちょめ男様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お仕事お疲れ様です(^_^;)
私は今日もプロビルダー気分(笑)でシコってます(笑)

お時間があればお付き合いお願いしたいです(#^.^#)
7cm
今日の1時審査で合格したら、2時審査お願いしますねm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月25日 14:10
お疲れ様でした(笑)私は…沖テトラポットと東の河口の間のサーフでメタルジグのテストしています(笑)結果は…?
Posted by konちゃん at 2011年07月25日 17:44
kon様

お疲れ様です(#^.^#)

近くでしたね(笑)
私は河口の合流に居ました(o^^o)
ちなみ今は河口〜サーフをうろうろしてます(笑)

もう少し早くメールを受信出来ていれば・・・f^_^;)
iPhoneメールの受信時間差が多くてやっきりしますよ・・・(~_~;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月25日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっとでけた(#^.^#)
    コメント(4)