› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › 汗だくで・・・

2011年07月17日

汗だくで・・・

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今日はサーフは厳しい感じですよねぇ〜






一応、朝イチも考えて5時前には起きたのですが、窓を開けた瞬間









ゴゴゴゴゴ・・・・・・・・







自宅に居ながら波の音がはっきり聴こえる日は・・・(汗)








そこで気持ち良く二度寝(笑)








で、今日は8時起床でのんびり内職を・・・(笑)



我が家は流行りのECOですから、昼間はエアコンは入れず汗だくでシコシコ・・・(大汗)








昨夜、フィールドテスター?のちょめ男さんと、あそこをもう少しこうして・・・
などなどいろいろアイデアを頂きまして、現在ニューバージョンを作成中(#^.^#)





今までの型紙からおこし、ウエイトやシェイプを変更し作成し直す物と・・・











型紙から新しく作り直す物を含め、次回のテストでは、最低4パターンを試す予定。





私の場合、自身で作り、テストを行っていては、理想のモデルに行き着くのはなかなか難しいです・・・(^_^;)





ソルトは特に素人ですし・・・(汗)





やはりちょめ男さんのような、第三者でいろいろ理解している方からアドバイスを頂いた方が、改善点も拾いやすく、より良い物が出来そうな気がします。






これで、今までは自己満足と言って妥協してきた部分も、妥協出来無い環境になりました(笑)



趣味だからこそ、真剣に熱く頑張ろうかと思いますd(^_^o)





自作ルアーで自己記録更新!!




ちなみに・・・




10年以上前に、焼津であげた92が自己記録です・・・
自己記録だけに事故でしたが・・・(爆)






年内には、更新したいですねぇ〜





近々、何かしらニューロッド&リールも購入しますし・・・







そんな訳で・・・



今夜も何処かで事故を期待してふらふらしてまいりま〜す( ´ ▽ ` )ノ












同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

ベロンベロンの中コメントいたします(爆)
日焼けでヤバイデス!


早速のシェイピング…仕事が早いですねぇ('∀'●)
いつか、タックスボックスの中を『ふらりネットルアー』オンリーで行きたいですねぇ(笑)

出撃中ですかぁ!?
Posted by ちょめ男 at 2011年07月17日 22:38
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ(再)

頂いたアイデアは忘れ内うちに・・・


最近、物忘れが酷くなりまして・・・(苦笑)

早くタックルボックスを占領出来るようにシコリます(笑)




今夜は異常茄子でした(笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月18日 01:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汗だくで・・・
    コメント(2)