› ふらふら釣り日記 › 自作ルアー › 夕方のサーフ&内職(笑)

2011年07月08日

夕方のサーフ&内職(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



朝に続き夕方もサーフをふらふら・・・





何と・・・
先行者の方々が多数!(◎_◎;)


餌師10名・・・



ルアー4名・・・




朝はゼロだったのに・・・(T_T)






朝、GETしたPは餌師に占領され、入る隙間も無い状態(苦笑)




仕方が無く空いているところをよたよたとランガン








朝に比べ、ウネリのサイズは下がったもののインサイドにはゴミ大量出現・・・(´Д` )





2〜3投に一度はごみバイト・・・(♯`∧´)



結局、暗くなるまでふらふらしましたが、餌師つよし!!(苦笑)




一切動く気配がありません(^_^;)





こちらはゴミ回収で大忙し・・・




2バイトNOフィッシュで終了・・・







帰宅し、晩飯を食べてからは恒例の内職Time(笑)




今夜はリアル風に塗装をしてみました・・・







が・・・







リアル風には成らず、昔の安物風になってしまいました・・・(T_T)



当たり前ですが、まだまだ修行が足りません(^_^;)







イメージ通り作成出来るようになるにはまだまだテクが足りません・・・



これからも修行の日々です(笑)


同じカテゴリー(自作ルアー)の記事
爆風の為・・・
爆風の為・・・(2012-01-11 21:34)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2011-11-12 21:17)

考え中
考え中(2011-09-12 23:28)

明日に向けて・・・
明日に向けて・・・(2011-08-17 20:28)

不自由(ーー;)
不自由(ーー;)(2011-08-13 22:28)


この記事へのコメント
サーフ出勤お疲れ様でした!

ルアー塗装凄いですね!!Σ(゚ロ゚ノ)ノ キレイッ!

私ももうすぐ時間が取れる様になりそうなので頑張りますよぉ〜♪
Posted by あきを at 2011年07月09日 09:13
あきを様
コメントありがとうございます(#^.^#)
パッと見はそんなに悪くは無いんですが・・・(笑)
よく見ると(汗)
よく視ても耐えられるルアーを作れるように頑張ります(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月09日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のサーフ&内職(笑)
    コメント(2)