› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 父親参観(゚O゚)\(- -;

2011年06月18日

父親参観(゚O゚)\(- -;

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から娘と幼稚園へ


普段、園内まで入る事が無い為、凄く新鮮(#^.^#)


一緒に運動をしたり遊んだりで、楽しいAMでした(*^_^*)




最後に娘からの父の日プレゼントを貰い、PMからは釣りに行きたいと言いづらくなったパパでした・・・(^_^;)











同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
tmyゆうさん

幼稚園の父親参観,,楽しそうですね。。
うちは来年、何処に入園するか悩んでいるところです。

しかし夜の釣行は,,言い出すタイミングが難しいですね。。
我が家は出来るだけ前日に申告します。。(笑)
Posted by パンダ at 2011年06月18日 15:24
父親参観会お疲れ様でした!

私は送り迎え等よく行っていたのですが…

私が通っていた時の先生が数人現役でいらっしゃるので、妙な緊張感のある参観会でした(笑)

我が家は夜の釣行…

週3回と約束しています♪
Posted by あきを at 2011年06月18日 16:14
パンダ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!

パンダさんちは来年からですか(*^_^*)
うちは田舎なので、選ぶほど無かったので、近所の子供達と同じ所にしました。
浜松辺りは沢山あって悩みそうですね・・・

結局夜の釣行は却下され、先程、近くのサーフを少しだけ歩き回ってきました(^_^;)
以前はうちも前日から交渉していたのですが、最近はワイフの嫌味を前日から聴かされるのがしんどくなり、直前に交渉しております(苦笑)
新婚当時は違ったんですがね・・・(涙)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月18日 18:01
あきを様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今だに現役でいらっしゃるって凄いですね(⌒-⌒; )
妙な緊張感・・・なんとなくわかる気がします(^_^;)

私もあきをさんちのように、週何回みたいにルールを決めようかと考えております。
その方が気持ち的に楽な気がしまして・・・σ(^_^;)
早速今夜、提案してみます( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月18日 18:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父親参観(゚O゚)\(- -;
    コメント(4)