› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック と・・・

2013年07月29日

サーフアタック と・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



昨日のアタックを今更・・・(笑)




昨日は日曜日と言う事で、気合を入れて2ラウンドも頑張っちゃいました(^_^;)











が・・・







相変わらずの私







気合=空回り(笑)








朝&夕方と合わせて3時間程頑張ったのですが、結果は・・・









チビ×2


まだまだ修行がたりません(*_*)







ちなみに


先週のアタック回数は昨日を入れて3回




釣果は


ハゼみたいなマゴチンや・・・(^_^;)






ハゼみたいなマゴチンと・・・(笑)





ちょっとまともなマゴチン(左のみ私)

などなど・・・



写真以外も含めて7GETでありました
が・・・

キーパーは2とちょっとさみしい結果でありました・・・_| ̄|○










と・・・




先週のアタックに関してはここまでで・・・








ここからはお知らせであります。








この度も私の微妙な釣り日記を観て頂き、有難う御座います(*^^*)





いろいろと考えたのですが、今回のUPを最後に、ふらふら釣り日記を終了する事と致しました。



2011年の5月より2年ちょっと・・・
(面倒くさがりの私にしては、割と続いた様に思います(笑))



ブログを始めた事で、沢山の方々とお知り合いになる事が出来、沢山の事を勉強させて頂きました。



心から感謝致します。










本日をもってブログは終了致しますが



もちろん釣りは辞めませんし、辞めれません(笑)






これからも今まで通りサーフを中心にふらふらしておりますので、これから先も末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m







でわ・・・


最後までお付き合い頂き、有難う御座いました( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)

サーフアタック
サーフアタック(2013-06-24 13:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック と・・・
    コメント(0)