› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 今更ですが・・・

2013年01月23日

今更ですが・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ




今週は残念ながらまだ釣りに行けておりません(大汗)



最近、残業多過ぎでクタクタデス・・・(;´Д`A



まぁ・・・


一応父親である以上、家族の為に仕事優先?なので・・・(笑)










本日は釣り日記ではありませんが、先日書き忘れた事がちょっぴりあったので更新をさせて頂きます






少し前のお話しですが・・・
先日の鮃はピンテールEZでブレイク沿いをスローにねちねちボトムノッキングをしてGETしました。






もちろん


GETしたお魚は有り難く頂きます

食糧難の我が家ですから・・・(笑)





で・・・




GETした魚の調理は胃の内容物を確認する為にほぼ私が行うのですが



今回捌いて出てきた物は・・・







20cm弱のハゼ(汗)


頭は消化されてドクロ?状態で少しわかり難いですが、尻尾は未消化で模様がくっきり














「なるほど・・・」




と思えたので写メ撮っときました(^_^;)








以上です(笑)






ちょっと微妙なネタですが、個人的に納得出来た出来事だったので今更ながらUPさせて頂きましたf^_^;)






更新は生存の証なので・・・(爆)






では・・・

今週は週末しかふらふら出来そうもありませんが、前向きに生きていきたいと思いま〜す(´・Д・)」






同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)

結局・・・
結局・・・(2012-07-19 01:05)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今更ですが・・・
    コメント(0)