› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2013年07月02日

サーフアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今日は仕事終了後に近所のサーフへふらふら





18:00より1時間半勝負で・・・










ちょ〜久しぶりに鮃様GET(^_^)v




ここ1ヶ月ちょい、鮃様を拝見する事が無かった(私的に・・・(^_^;))ので、勝手に絶滅危惧種に指定しておりましたが、まだギリギリ居るみたいです(笑)






本日は珍しく開始5分程でGET出来たので、ひょっとして今日はイケる?何てその後もノリノリでキャストを繰り返しましたが・・・








その後はチビマゴチ(40ちょい)1で終了




残念ながら複数お持ち帰りは出来ませんでしたが、久々の鮃先輩に本日は癒されました(#^.^#)






次回のアタックは週末になりそうですが、運良く釣れたらまた更新させて頂きま〜す(=゚ω゚)ノ















ちなみに・・・







先週は4回アタックして・・・






舌鮃と・・・





50前後の可愛い娘と・・・






チヌ&マゴチンGETでありました。






最近・・・


ゴムの装着率が上がったので、前よりはGET率が上がった様な気がします





あくまでも私的にですが・・・(笑)






同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-06-24 13:02)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)