› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 今年の締めくくり

2011年12月31日

今年の締めくくり

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今年も残り数時間になりましたね・・・




この一年はいろいろありました・・・



バス中心の釣りからソルト中心になったり・・・



仕事を辞めてみたり・・・(笑)



カマ掘られてみたり・・・(汗)


などなど・・・(^_^;)




そして・・・
何よりも大きい事は、生まれて初めてのブログを始めてみたり・・・


今だに続いているなんて、自身でもビックリです(^_^;)



私のしょうもないブログを観てくださって、本当に有難う御座いますm(_ _)m



自身の釣り日記的な軽い気持ちで始めた訳ですが、気が付いたら毎日の楽しみに変わっておりました。

これも・・・
皆様からのコメントや、HamaZoでお知り合いになれた方々の支えがあったからこそです(#^.^#)



来年も続く限り頑張っていきますので、温かく見守って頂けたら幸いです。

これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m








それでは本日の日記を手短に・・・


今日も東のサーフでふらふらしてまいりました



今年の締めくくりに相応しい釣果を期待して頑張りましたが・・・(汗)




写真ブレブレ・・・(汗)


結果は残念ながらソゲッチ1GET
キーパーヒラメオートリリース1(汗)
バラし2で終了致しました(^_^;)


朝4:45からスタートし、夕方の6:00までの13時間耐久釣行(笑)を決行したのですが、何とも私らしい結果になってしまいましたf^_^;)



これで今年の釣行は終了したので、今年のレコードを発表致します(笑)



ヒラメ68cm





1月に東のサーフでGET
GET直後は70cmあったのですが、〆て数時間後の撮影時は68cmになっちゃいました(笑)



マゴチ55cm




11月に近所の河口にてGET
イシグロダービーに参加するつもりで撮影したのですが、出し忘れました(笑)



シーバス(ヒラ)66cm





12月に東のサーフにてGET



今年の結果はこの様な形になりました(^_^;)




来年はそれぞれを自作ルアーで更新出来るように頑張っていきます!







それでは・・・


来年も宜しくお願い致します(^-^)/


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れ様でした(笑)

自作で更新ですね!それなら、私は……市販品で参戦ですね(笑)
Posted by konちゃん at 2011年12月31日 22:29
kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

自作で更新したいですねぇ〜(^_^;)
なかなか進んでおりませんが・・・(汗)

konさんが市販を使うイメージが出来ません(笑)
自作でキッチリ釣れるんだからお金が勿体無いですよっ(^_^;)
って・・・
買う気無いですよね(笑)

今年はいろいろ有難う御座いましたm(_ _)m
konさんのお陰で少し成長出来ました(#^.^#)
来年もいろいろ教えて下さいね!
これからも宜しくお願い致します(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年12月31日 22:41
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。ネェ
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年01月01日 11:39
吉蔵様
あけましておめでとう御座います( ´ ▽ ` )ノ

今年も宜しくお願い致します!
今年こそは一緒にオザブGETしましょうねd(^_^o)
しかも自作で・・・(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月01日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年の締めくくり
    コメント(4)