› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック 初

2012年01月01日

サーフアタック 初

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


新年あけましておめでとう御座います

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m




新年イッパツ目は近所のサーフへふらふら



6:00サーフ到着




既に明るくなり始め、ポツポツと釣り人がいらっしゃいます



自分なりに良さげな場所を探しつつ海岸線をパジェロミニで徐行していると・・・



見覚えのある後ろ姿の方が・・・





グラップラーさんでした(#^.^#)


新年のご挨拶後、並んでキャスト開始





そして明るくなり状況確認








ウネリ風共に無し



水は笹濁り弱





近くにバードも居り、良い感じd(^_^o)





数投後、早くもバイト!



すかさずフッキング!




しかし・・・


軽い・・・(^_^;)








今年のファーストフィッシュは30cm弱のソゲッチ(笑)




去年(昨日)はソゲッチで終わり今年はソゲッチで始まりましたf^_^;)



それでも新年イッパツメにお魚と出会えて一安心




優しくリリースして次を狙います





付近を探っているとまたもバイト!





お次もバッチリフッキング!





グリグリ寄せて一気にランディング









再びソゲッチ(笑)
次は少し成長して36cm(^_^;)





ソゲッチながらも短時間で複数GETでややニヤリ( ̄▽ ̄)




今日は新年早々ソコソコ釣れちゃうかも・・・(笑)





何て思いましたが、その後はバイトが遠のきます(^_^;)




ここでてらぴょんさんとシーバスやっちゃんさんにお会いし、少し照れつつ新年のご挨拶(笑)





その後もウロウロ周辺をランガンしましたが、バイトは数回あったもののGET出来ずに終了



何時もの私ならばまだまだ粘るのですが、昨日やり過ぎた為、家族からの非難が凄過ぎまして・・・(^^;;


仕方が無く撤収です(^_^;)





新年イッパツメはこんな感じで、ソゲッチスタートしちゃいましたが、取り敢えず2枚釣れたので良しとしときます(#^.^#)





今年も粘りしか出来ませんが、宜しくお願い致します(^-^)/





明日はど〜かなぁ〜(・・?)













同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんにちは、今朝はお疲れ様でした。

明日は、爆風予報ですね(涙)

まぁ、ノンビリ行こうと思います。

今年もよろしくお願いします。
Posted by グラップラー at 2012年01月01日 13:50
明けましておめでとうございます!
今年もいろいろ宜しくお願いします!
早速の釣果は流石です(@_@)
今年も大漁目指して頑張りましょう(^^ゞ
Posted by life style at 2012年01月01日 14:02
グラップラー様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
今朝もお疲れ様でした!
暖かく海も穏やかで良い初釣りになりました(#^.^#)
明日はやはり爆風ですかね・・・(汗)

まったり近場ですね・・・(^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月01日 15:10
life style様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(^-^)/

早速近所のサーフへ行ってきましたが、ソゲのみでした(^_^;)
今年こそランカーGETしたいので、またいろいろ教えて下さいね!
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月01日 15:18
明けましておめでとうございます。
今朝はお疲れさまでした。
新年1発目で2枚とは恐れ入りました。
今年もよろしくお願いします。
Posted by てらぴょん at 2012年01月01日 23:36
ダブルGet&明けましておめでとうございます!

初日にダブルなんて素敵な年になりそうですねぇ〜♪

今年も宜しくお願いしますm(._.)m
Posted by あきを at 2012年01月02日 12:22
てらぴょん様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はいろいろと教えて下さり有難う御座いましたm(_ _)m
にもかかわらず今朝は撃沈してしまいました(^_^;)

これからもサーフ修行を続けていきますので、お会い出来た時には宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月02日 16:22
あきを様
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します(^-^)/

初日にWだったので、今年は良い感じになるか・・・
何て思っていたのですが、今朝は本領発揮しちゃいました(笑)
やはりまだまだ修行が足りませんね・・・(^_^;)
今年も頑張ります!
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月02日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック 初
    コメント(8)