› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 夕方のサーフ

2011年11月28日

夕方のサーフ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



夕方は近所のサーフへ偵察も兼ねてふらふら




16:15 何時ものPに到着



状況は・・・






東よりの風が少し・・・

ウネリは若干サイズUPして膝〜腰

東風&あげの影響でしょうか(・・?)




濁りも無く、相変わらずパッと見は良さげです(^_^;)





しかし、先行の方は遠くに1名のみ・・・(汗)





やはり釣れて無いのか???










昨日大はずししてしまった訳ですが、私に反応してくれる魚が居なくてダメだったのか、居るのにダメだったのか確認をしておきたかったので、昨日の場所からキャスト開始







先ずは何時も通り自作ミノーからスタート







潮があげている為か昨日よりは全然水深があります






しかもスタート時は弱かった東風が次第に強まり、いかにも雨降ります的な天候になったので答えを急ぐ為にスピドリにチェンジ






着水後カウントダウンをし、上から下までのレンジをチェックしていきますが、特に反応は無し(汗)






その後、メタルジグにチェンジしアウトも縦横チェックしてみたのですが、またまたバイトはありません(´・_・`)






ここは地形の変化とカレントもあり、いかにも釣れそうな場所





しかも先行の方も居無い為、プレッシャーも多分無いはずなのに・・・











やはり反応してくれる魚が居無いのでしょうか・・・(汗)

ま〜所詮私のテクニークですから何とも言えませんが・・・








暗くなるまで真剣にキャストを繰り返しましたが、結果NOバイトで終了(ーー;)





ここのPには残念ながら私に反応してくれる魚はも〜居無い様です・・・(T_T)







これで迷いは無くなりました


明日の朝も東に向けて走るしかなさそうですね・・・(^_^;)











明日も朝から頑張りま〜す(^-^)/





























暗くなるまでの30分勝負です



同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
ご無沙汰してます(゜o゜)
仕事の関係で、ず~っと釣りしてませんでした。。
それも終了したんで、ゆっくりと釣りを再開しようかと思ってます。
厳しいシーズンになってきましたが、
一緒に釣り出来たらいいなぁ~っと思ってますので!(^。^)
また宜しくお願いします!
Posted by life style at 2011年11月28日 22:01
life style様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お久しぶりです(#^.^#)
最近はレースでお忙しそうですね(^_^;)
空いているお時間がありましたら旬の魚を求めてコラボお願いしますね(^-^)/
近所のサーフが上向きになりましたら直ぐに連絡致します!
Posted by ゆうサン at 2011年11月29日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のサーフ
    コメント(2)