› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年11月29日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ





今朝も昨日のPへふらふら






5:00 P到着





本日もこの時間は誰もいませんd(^_^o)







のんびり支度をし、昨日マゴチンが釣れた場所からキャスト開始






しましたが、やはり暗いうちは何事も無く時間が過ぎていきます






6時前には他のアングラーもパラパラいらっしゃったので、昨日目を付けていた岬へ移動






ここで少し明るくなり今朝の状況は・・・





ウネリは腰〜腹



濁りも風も無く、昨日以上に良いコンディション






しかも波打ち際ではベイトがピチピチ-_-b





嫌でも期待してしまいます(笑)







移動後、1投目からガツンとバイト!




スピーディーにランディング








40前後のチーバス(^_^;)



さい先の良いスタートに顔が自然とニヤけます(笑)






気を良くして再びキャスト







数投目



またまたバイト!






合わせと同時にドラグが鳴ります!







なかなかのファイトでまたまた顔がニヤリ( ̄▽ ̄)








波打ち際まで来たのはまあまあのヒラメ様!








今日こそやった〜\(^o^)/

















はずが・・・


波打ち際でまたもサヨナラ・・・(号泣)










これで何回目でしょうか・・・







真剣に凹みます・・・


















それでも時間はまだ7時前






タバコを一本入れて気分を無理矢理変えます







再びキャスト!









キャスト・・・









キャスト・・・(汗)






その後はバイトは数回あるもののフッキング出来ず・・・(汗)









ふと隣を見ると・・・










キス師のロッドが良い感じに曲がっております!(◎_◎;)










あがって来たのはキスに喰らい付いたヒラメ様(大汗)







やはり居るのね・・・










キス師に距離を教えてもらいメタジをキャスト


















しましたが、バイト風のみ・・・(ーー;)













潮どまりも近くなり、そろそろ・・・







と思っていたらケータイが鳴ります








konさんでした(#^.^#)












ここから少し離れた場所で待ち合わせ第2ラウンドはkonさんとコラボです











konさんオススメPにていざ!








こちらのPは初めてでしたが、オススメだけあり素敵なカレントがバッチリ!








これは釣れそう・・・(//∇//)








何て思っていた矢先









konさんのロッドが早くも曲がっております(汗)







あがって来たのはniceマゴチン








さすがです(^_^;)









この一匹で完全に目が覚め気合いが入ります








良さげな場所を頂きキャスト








キャスト








キャスト・・・(汗)







あれ・・・(・・?)







見るからに良さげな感じですが、何故かバイト無し(^_^;)








明らかに良さげな場所なので、既に叩かれた後だったのかもしれません・・・









その後昼まで頑張りましたが、追加ならずで終了







場所はバッチリだったのに残念


明日は朝イチはここですね-_-b











その後はkonさんに釣りの事、ルアーの事、Pの場所などいろいろと細かく教えて頂きました(#^.^#)











konさん
今日も有難う御座いました(#^.^#)
お陰でまた一皮剥ける可能性が見えてきました(笑)

明日も重役出勤お願いしますね(^-^)/












明日も頑張りま〜す(#^.^#)























同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ガイドが先に釣るなんてKYでした(笑)

明日は…頑張って下さいね!
Posted by konちゃん at 2011年11月29日 17:29
kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜コメントを書いたにも関わらずUP出来ておりませんでした(汗)

今朝も有難う御座いました(#^.^#)
なかなか釣れ無い私にいろいろとマル秘を惜しげも無く・・・
本当に感謝しておりますm(_ _)m
早く恩返しが出来る様に、日々精進します!

ご隠居なんて言わ無いでまだまだ現役でお願いしますね(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月30日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)