› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年11月28日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今朝は吉蔵さんとコラボでふらふら








当初、近所のサーフでアタックする予定でしたが、昨日は全くダメダメな感じでしたので、今朝は少し東へ・・・






5:00 P到着



平日のせいかまだ誰も居ません -_-b





のんびり支度を済ませいざ!






初めてのPでしたので、先ずは状況を把握する為にメタルジグで広範囲を探ります





だいたいの地形が把握出来たので、何時も通り自作ミノーで良さそうな所を丁寧に探ります






が・・・







相変わらず暗いうちは異常無し(汗)







徐々に明るくなり状況を確認







ウネリは膝










濁りも風も無く、良い感じ(#^.^#)






釣り人もパラパラと集まりだし、期待も高まります











ここのPもインサイドは浅めなので、沖にあるサンドバー周辺の駆け上がりを探りますが、バイトは有るが乗らず・・・(汗)








時間だけが過ぎていき、パラパラいた釣り人も撤収し始めます(汗)







それでも同じPを攻め続け、自作リップレスにチェンジした3投目に明確なバイトが!!








バッチリフッキングが決まりファイト開始








岸から50m程の場所でヒットしたので、数日ぶりのファイトを堪能します(笑)







あがって来たのは・・・





44cmのマゴチンd(^_^o)





最近、お持ち帰りが無かったので迷わずキープ







直ぐに次を狙ってキャスト








再びバイト!







しましたが、10秒程でおかえりに・・・(汗)















その後、何とか複数GETをしたくて10時過ぎまで粘りましたが、結局バラし3の1GETで終了










今朝は何とかお持ち帰りが出来て良かったです(#^.^#)







夕方も何処でふらふらして参りま〜す(^-^)/








吉蔵さん

今朝は有難う御座いましたm(_ _)m
お互いにバラしが痛かったですね(汗)
次回もここらでコラボリベンジお願いしますね(#^.^#)

また連絡しま〜す(^-^)/









ちなみに・・・





本日のヒットルアーは・・・





7cmリップレスミノー20gでした













同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
やりましたね!

いけてない私の分も……ゲットして下さいね(笑)
Posted by konちゃん at 2011年11月28日 15:06
Kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ここ数日通っていたにも関わらず食材確保が出来ていなかったので、今朝は助かりました(^_^;)

最近行けてい無いようですが忙しそうですね(汗)
Konさんにおすそ分け出来る程釣れたら良いのですが、なかなか思うように釣れず・・・σ(^_^;)
たまには余る程釣ってみたいですよ・・・(笑)
明日の爆を夢見て時間のある限り通ってみます(^-^)/
今のところ少しでもまともな釣果を出すには、通うしか無いです・・・f^_^;)

時間があったら誘って下さいね〜(^-^)/
Posted by ゆうサン at 2011年11月28日 18:55
おはようございます\(//∇//)\

昨日の朝はお疲れ様でした。
結果はコテンパンにやられてしまいましたが、リベンジの時は
平べったいヤツ釣りますよ\(//∇//)\

では、次回よろしくお願いします。
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2011年11月29日 08:21
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様でした(^_^;)
私が居ると平べったい娘が避けちゃうかもしれませんね(笑)

ちなみに・・・
今朝も後少しのところで逃げられました・・・(T_T)
次回のコラボまでには良いPを見つけておきますd(^_^o)
Posted by ゆうサン at 2011年11月29日 15:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(4)