› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › ESTのちサーフアタック

2011年11月27日

ESTのちサーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



本日は待ちに待ったESTでした(#^.^#)







私は今回Kくんと参加させて頂いたのですが、結果から言いますと・・・






大はずれでNOフィッシュ・・・(−_−;)




残念・・・





昨日の偵察の結果、悩みに悩んだあげく地形を把握している近所のサーフにかけましたが、大会中はワンバイトのみ・・・(汗)





それもかなり微妙なアタリでしたので、多分ベイトに当たったかフグかと・・・(~_~;)







今回、135名の方々が参加されてキーパーサイズをGET出来た方は僅か11名(汗)






パッと見は良いコンディションでしたので、多数の方がGETするのでは?と思っておりましたが、思いのほか渋かった様子・・・


ソゲはそこそこあがっていた様ですが・・・




それでも中にはこんな方も・・・(大汗)





残念ながら大会には参加されていらっしゃらなかったみたいですが、お座布団も居たんですねぇ・・・












で・・・







記念すべき第一回目のチャンピオンは・・・





ESH のたかしゃっぽさん!!

チャンピオンキャップがお似合いで格好良し!

優勝おめでとうございます\(^o^)/


主催側でいろいろと忙しく、我々よりも実釣時間が少ないにもかかわらずキッチリGETされているところはさすがですd(^_^o)

空気が読めない何て決して思っておりませんよ(爆)



閉会式の時もカメラマン&チャンピオンと大忙し・・・(^_^;)




本当にお疲れ様でした(#^.^#)






今回は結果こそ残念でしたが、最初から最後までバッチリ楽しめましたd(^_^o)

普段はマッタリ?釣りをするのが好きなのですが、たまには緊張感のある釣りも刺激的で楽しいですね〜




これもてらぴょんさん、ヒラメッチさん、てらちんさんを始め、ESHの隊員の方々が頑張ってくれたお陰です(#^.^#)



今回は素晴らしい大会を本当に有難う御座いましたm(_ _)m


今日、第一回目が終了したばかりなのですが、早くも第二回が楽しみ・・・(笑)






次回こそは・・・











そして・・・






無事大会も終了し、Kくんと別れた後そのまま帰宅しようかとも思いましたが、今回の情けない結果にどうしても物たり無く・・・









そのまま会場から東へ向けてふらふらと海岸線を・・・







再びサーフにてふらふら





ここのPも綺麗な水で凄く良さげな雰囲気



気合いを入れ直しいざ!!















しましたが・・・














平べったい娘は相手にしてくれず、ピンポン球の3連発で撃沈・・・(−_−;)


釣果も散々でしたが、それ以上に痛い事態が・・・





愛車パジェロミニくんの左前タイヤがパンク・・・( ;´Д`)



サーフを爆走?したのが原因でしょうか・・・




とりあえず騙し騙し走る事が出来、大事には至りませんでしたが、思わぬ出費に今日は身も心も疲れました・・・ (ーー;)











明日も朝からサーフへ出撃しますが、そろそろ私にも順番は回ってきますかねぇ・・・(^_^;)







明日も懲りずに頑張りま〜す(^-^)/





































同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
本日、当大会にご参加頂きありがとうございます。

第2回以降開催されたら、またお願いします。

ちなみに私も本日フグと遊びましたよ。(笑)
Posted by B級隊長B級隊長 at 2011年11月27日 20:21
今日はお疲れ様でした。
天候のわりには、シビアな大会でしたね~(汗)
来年も開催する予定なので、これからもよろしくお願いします。
Posted by てらぴょん at 2011年11月27日 20:36
B級隊長様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今朝は早くからお疲れ様でした!
そして・・・
素晴らしい大会を有難う御座いましたm(_ _)m
サーフでの大会は今回が初めてでしたが、初めての大会がESTで良かったです(#^.^#)
今まで余り大会には興味が無かったのですが、今回のお陰でクセになりそうです(笑)
楽しかった〜♪
第二回も是非参加させて下さい!
宜しくお願いしま〜す(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月27日 20:39
てらぴょん様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
本日は素晴らしい大会を企画、運営して下さいまして、本当に有難う御座いましたm(_ _)m
釣果は厳しい感じでしたが、豪華な参加賞まで頂け大満足でした(#^.^#)
次回も期待しておりますので、是非宜しくお願い致します!!
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月27日 20:50
本日はESTにご参加頂きありがとうございました!
しかしながら運営でバタバタしてしまい全くお話も出来ず申し訳ありませんでしたm(_ _)m
今回はお話も出来なかったので機会がありましたらコラボしましょう(^ ^)
色々教えて下さいませ!

ではお疲れ様でした!
Posted by Bonse at 2011年11月27日 21:50
今日はお疲れ様でした。
もう少しお話が出来る時間があれば良かったんですがバタバタしていてお話出来ませんでした。
第二回もありますので今後も宜しくお願いします。
Posted by ヒラメッチヒラメッチ at 2011年11月27日 23:58
お疲れ様でした!
私も受け付けの横で、レギュレーションをヒッソリト聞いておりましたよ(笑)
不参加ですが…次回に期待ですね!
Posted by konちゃん at 2011年11月28日 07:02
こんにちは~!

昨日はご参加くださりありがとうございました(^^)
(・.・)私、カキカキしてる?(笑)
楽しんで貰えましたかぁ~
お久しぶりだったのでゆっくりとお話したかったのデスが・・・
また港へも行きましょうd(^-^)ネ!
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月28日 12:47
Bonse様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はお疲れ様でした(^_^;)
ご挨拶をしたかったのですが、隊員の方々はお忙しい感じでしたので・・・

自宅もお近くかと思いますので、近いうちに是非ご一緒させて下さい!
私がいろいろ教えて欲しいので(^_^;)
これからも宜しくお願いします(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月28日 14:01
ヒラメッチ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は素晴らしい大会を有難う御座いましたm(_ _)m
是非ご挨拶させて頂きたかったのですが、あの状況では・・・(^_^;)
またサーフでお会い出来るかと思いますので、その時には是非お話させて下さい!!
有難う御座いました(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月28日 14:06
Kon様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はいらっしゃったんですねっ!!!(◎_◎;)
わかっていたら必殺Pを何とか聴き出したのに・・・(^_^;)
Kくんも居無いか探してましたよ(笑)
ちなみに昨日は本領発揮してしまいました・・・(笑)
またいろいろ教えて欲しいのでコラボお願いしますm(_ _)m
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月28日 14:11
たかしゃっぽ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日はおめでとうございました!

今朝、昨日伺ったウイニングパターンを早速参考にさせて頂きましたよd(^_^o)
ヒラメは振り向いてくれませんでしたが、マゴチンが相手にしてくれました(#^.^#)
やはりその差は日頃の行いでしょうか?(笑)
次回の530の時に東のサーフでご一緒出来たらありがたいで〜す(^-^)/
来年のプラも兼ねて是非!(爆)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月28日 14:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ESTのちサーフアタック
    コメント(12)