› ふらふら釣り日記 › 今日の内職(笑)

2011年06月01日

今日の内職(笑)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


午後からはのんびりルアー作り(*^^*)


娘に邪魔されながらもコツコツ・・・






シンペンを作るつもりが、気付いたらシンキングリップレスミノーみたいな感じになりました(笑)



「こんなルアーがあったら・・・」


みたいな事を妄想していたら、こんなシェイプに・・・


大丈夫かな・・・(汗)



後はコーティング⇨スイムテスト(*^^*)



妄想通り泳いでくれたら良いな〜






















Posted by ゆうサン at 23:44│Comments(2)
この記事へのコメント
マイブログにアップしましたよ(笑)
参考になればと思って!!
あくまでも・…参考程度で(笑)頑張って下さいね!
Posted by konちゃん at 2011年06月02日 07:52
kon様

おはようございます(*^^*)


有難うございます!!

何時も有難いヒント感謝致しますm(_ _)m

勿論、ガッチリ参考にさせて頂きます(#^.^#)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月02日 08:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の内職(笑)
    コメント(2)