› ふらふら釣り日記 › キャッチ&・・・(涙)

2011年06月01日

キャッチ&・・・(涙)


こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は休みです (((o(*゚▽゚*)o)))



勿論、朝一からサーフへGO〜



昨夜少し飲み過ぎた為、起きれず6時に到着。


台風の影響で、地形は以前とは全く違う・・・(。-_-。)


しかも・・・

打ち上げられたゴミがハンパないっす・・・(汗)

貝もあっちこっちに散乱・・・

ほとんど死んでて・・・
クッサー( ;´Д`)


ここのPはウネリも落ち着き(セットで腹位)、ゴミはぼちぼち有るものの濁りはさほど・・・



まずは・・・
地形を把握する為に、良さそうな所をふらふらとランガン



少し歩くとniceカレント発見d(^_^o)



しかも・・・
ベイトっ気有りで、たまにチーバスがボイル‼


ヤッター☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



早速 キャスト!


一投目から即バイト‼



今日はもらったψ(`∇´)ψ



まずは40弱のチーバスGETd(^_^o)


まだまだイケる!もっと大きい子を!
と思い写真を撮らずに即リリース♡



すぐさまキャスト!



勿論、またまたHIT‼


「ウヒョ〜ッ‼」(釣りキチ三平風に)



今日はヤバイッ‼キテル!\(//∇//)\
とブツブツ独り言を言いながら強引にランディング・・・



が・・・ばれた・・・(汗)



まだまだ〜


キャスト!




コンッ!




のらず・・・




キャスト!





コンッ!






のらず・・・(汗)




少し冷静になろう・・・

タバコに火を付け、ルアーをチェンジ



すぐさまキャスト!



勿論、HIT!



次は慎重にランディング




またもや40前後のチーバス♡



とりあえず写真は撮っておこう・・・

と思い、フックを外してiPhoneを構える。



と・・・



突然のショアブレイクにヨロヨロ・・・


ふと下を見ると・・・



「ナヌッ⁈」


チーバス君は自力で大海原へ・・・(涙)




すぐに気を取り直しキャスト!


が・・・



当たるも乗らず・・・



少し場を休めよう・・・



周辺をランガン



ノーバイト・・・




30分程して戻ると・・・




niceカレントは微妙なカレントに・・・

しかも先程よりもゴミが多い・・・



その後1時間粘るも数回のバイトのみ・・・




ゴミ大量水揚げで・・・

チーン・・・_| ̄|○(涙)



今日の結果


バイト 多数

水揚げ 2チーバス
うち1匹オートリリース(´Д` )





教訓

1 釣れたらちゃんと写真を撮りましょう

2 写真撮影は安全な場所で行いましょう

3 ボイルしていても、冷静に対処しましょう




午後からは家でのんびり自作ルアーを進めます(*^^*)



Posted by ゆうサン at 12:36│Comments(8)
この記事へのコメント
残念でしたね(笑)

今度は画像&自作で・・・・期待していますよ!

ま・負けていられませんね(汗)
Posted by konちゃん at 2011年06月01日 18:57
kon様

コメント有難うございますm(_ _)m


今日はひさびさに「キテル日」かと思ったんですが・・・

結果・・・
微妙で終了してしまいました(苦笑)

今もシコシコ削っております(^ ^)
今週中にはスイムテスト出来るよう頑張ります(*^^*)


konさん・・・

まだまだ次元が違いすぎます(苦笑)
も〜少しヒント下さい(爆)



待望の一匹は何時になるやら・・・(苦笑)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月01日 19:11
こんばんは!

釣った後、まだまだ海が騒がしいと写真どころでは無いですよね(笑)

そろそろ私もそんな状況に遭遇したいです!

そんな時こそ、自作ルアー入魂のチャンス♪
Posted by あきをあきを at 2011年06月01日 19:20
気持ち分かります
o(^ヮ^)o
騒がしいとツイツイ後回しにしちゃって後から後悔・・

まぁ楽しめたみたいだからヨシとしましょ
(^◇^)
Posted by とめちゃん at 2011年06月01日 19:26
あきを様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


コメント有難うございます!


自分で言うのも変ですが、「今日は報われた♡」
と思っていたんですがねぇ〜
最初は(苦笑)

また遭遇出来たら良いのですが・・・(汗)


何時遭遇しても良いように、早めに仕上げます!

そんな時でなければ入魂で来そうもないので・・・(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月01日 19:40
とめちゃん様

コメント有難うございます!


はい(^_^;)

ついつい余裕かましてしまいました(苦笑)

まさかこーなるとは思いもしなかったので・・・(汗)


良い勉強になりました(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月01日 19:50
こんばんは(・∀・)ノ


あらまぁ〜(泣)
惜しかったですねぇ(@_@;)いや〜それどころじゃって事たまーにありますが…
サッと撮ってサッと釣ってですね( ̄∀ ̄)ь

頑張ってください(≧▼≦)
Posted by ちょめ男 at 2011年06月01日 21:24
ちょめ男様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

何時もコメント有難うございます!


ケータイをiPhoneに変えてから、いちいち動作が鈍いです・・・(苦笑)
手を拭いて⇨パスワード入れて⇨アプリ起動して・・・(汗)

ヴァ〜(−_−#)

今に水没させそうです(苦笑)


専用に防水デジカメ買いたいのですが、そんな金が有ったら即イシグロさんへ行ってしまうので・・・(笑)

早く慣れるようにもっといじくります♡


今夜も夜勤ご苦労様です( ´ ▽ ` )ノ
頑張って下さい\(^o^)/
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月01日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャッチ&・・・(涙)
    コメント(8)