› ふらふら釣り日記 › 今日も内職(*^^*)

2011年06月02日

今日も内職(*^^*)

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今日も昨夜に続き、帰宅後はシコシコ内職(笑)

次に作成しているのは・・・

「バイブ風シンペン」(笑)


ウエイトを結構多くしたので、サーフでもぶっ飛んでくれるはず・・・
(完成時、25g位の予定です(^ ^)


今夜でやっと2つ目
考えながらの作業は時間がかかりますネ・・・(苦笑)


明日から天気が良くなるらしいので、明日辺りにはコーティングが出来たら・・・

と思っています(*^^*)


早くスイムテストをしたいな〜


イメージ通り泳いでくれたら良いのですが・・・(苦笑)



明日も帰宅後から頑張りますd(^_^o)















Posted by ゆうサン at 22:59│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんは(・∀・)ノ

すっっっっっごい綺麗にシェイプしてあるじゃないですか(≧▼≦)

すでに『魂』こもってます感が出てますよ!!

完成見るのが楽しみです(><)

頑張ってくださいね!!
Posted by ちょめ男 at 2011年06月03日 00:25
ちょめ男様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有難うございます(^ ^)


たんせい込めてこすりました♡


10代の肌を目標にこすりましたから・・・(爆)

後はイメージ通り泳いでくれたら良いのですが・・・


これからまだまだ作りますヨ〜(*^^*)


出来次第、報告します!


お仕事頑張って下さいネ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさん at 2011年06月03日 01:20
こんにちは!


やはり違いますねぇ~♪(@_@;)キレイダァ…

私の雑な削り出しとはレベルが違いますね!!!

スイムテスト楽しみにしてますよぉ~♪\(^o^)/
Posted by あきをあきを at 2011年06月03日 15:23
あきを様

コメント有難うございます!
自分で言うのはなんですが、ぱっと見だけは・・・(笑)

ただ・・・
左右のバランスがなかなか合わず、予定よりも若干スリムになってしまいました・・・(^_^;)


ルアーである以上、釣れてなんぼ。
見た目以上に泳ぎと巻き心地ですよネ。
週末にはテスト出来そうですd(^_^o)
Posted by tmyゆうさん at 2011年06月03日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も内職(*^^*)
    コメント(4)