› ふらふら釣り日記 › 海は??? › 夕方のサーフ

2012年12月23日

夕方のサーフ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


夕方は明日以降の為に、近所のサーフへ偵察に・・・








ウネリは膝〜腰

水は笹濁り中


インサイドにはベイトも確認出来てなかなか良い感じですd(^_^o)








って事で・・・






偵察だけのつもりだったのですが、ちょっとだけ素振りを・・・(笑)







まだ西風が少し吹いていたので、スピドリからキャスト







左方向へ流れはありますが、潮も効いてなかなか良い感触です。




数投後


コッ と何かが当たりましたがバイトはありません。








ベイトかなぁ・・・


と思いつつ念のため同じコースをピンテールでもう一度







すると・・・





ガツンとバイト!!







ちょっと微妙なフッキング(汗)







直ぐにグリグリ巻き取りましたが・・・










手前20m程のところで残念ながらフックオフ・・・(;´Д`A





余り期待をしていなかったので、反応が遅れフッキングがイマイチだった様です(^_^;)






すかさず同じ所にキャスト








またまたガツン!








しかしのらず・・・







何かわかりませんが、何かしら居る様です(//∇//)




気合いを入れて再びキャスト









していると・・・








後ろから



「すいません・・・」









へっ?(・・?)





と振り返ると若い男性が・・・







話しを聴くと

無謀にもシビックでサーフに侵入して動けなくなってしまった様子(^_^;)








目の前には何かしら居てやる気満々だったのですが・・・

さすがに無視は出来ず・・・(汗)







一緒に彼の車までてくてく








診ると

バンパーが下に付き、前輪は空回り状態(大汗)





これは出れませんね・・・







で済ませるのも気の毒に感じてしまったので・・・



一緒に流木で掘り掘りして・・・



ロープで私の車につなぎ引っ張ってみたのですが・・・






少しは動くものの・・・


ムリをすると私までハマりそうな状態(大汗)






あれこれ頑張る事1時間




結局

私の車では救出不可能(ーー;)






仕方がなく電話で保険会社に救助の要請






した頃には当然あたりは真っ暗





で、そのまま本日は終了となりました(^_^;)











今日の夕方は魚が居たにもかかわらず不完全燃焼で終わりましたが、近所のサーフにも何かしら居る事がわかったので、明日への活力は頂く事は出来ました(笑)








明日からは夜勤



仕事終了後、頑張りま〜す(´・Д・)」











同じカテゴリー(海は???)の記事
昼のサーフ
昼のサーフ(2013-01-26 14:27)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-23 07:08)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のサーフ
    コメント(0)