› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 朝のサーフ

2011年07月27日

朝のサーフ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ




今朝も昨日に続き近所のサーフをふらふら






普段、海友が少ない私は、1人でフラつく事が多いのですが、今日はなんと・・・






あの・・・
ちょめ男さんとそのご友人であるタロサさんとの、3人での釣行で御座います。





1人でのふらふらもキライでは無いですが、このように数名でのふらふらも刺激的でとても楽しいものですね(#^.^#)



特に真剣に取り組み、腕の立つ方との釣行は非常に参考になり、自分まで上手くなった気がして・・・(笑)








そんな感じで・・・




4時に集合場所に到着




残念ながらカミナリがピカピカ・・・(-。-;





「今日は厳しいですかねぇ〜」





何て話しをしていたら・・・







雨も上がり、ピカピカも徐々に遠くへ







日頃の行いが良いのか、今日はツイテイル♡







急いで支度を済ませ、いざ!!








ウネリは少し有るものの全然オケーd(^_^o)







早速3人でキャスト!!!







昨日に比べ、若干濁りが増しオンショア気味の風で面が荒れております・・・






昨日と同じように7cmミノーをキャストしまくる











が・・・











全く異常無し(^_^;)











少し移動をし、再びキャストしまくる!!








昨日バイトが有った瀬のアウトラインを丹念に攻めるが・・・









これまた異常茄子・・・









ふと・・・








インサイドに目を向けると、タロサさんだけが真剣にインサイドを攻めている・・・







少したち、またチラ見するとまだ攻め続けている・・・?











6時過ぎには疲れも出て、タロサさんの元へ・・・







話しを聴くと




ヒラメジャンプを観てしまったそう!(◎_◎;)









そんなもん観たら、そりゃシツコく攻めたくなります・・・(笑)







聴いた瞬間、ちょめ男さんすかさずキャスト!(手が早いなぁ・・・(笑))











が・・・







上がって来たのは舌平目風木の葉・・・(笑)













その後、駐車場にてだべリング(笑)









この時間は非常に楽しい(#^.^#)










初心者の私はイロイロと参考になります(^^)









で本日、朝の部は終了










魚GETは叶いませんでしたが、とても楽しい時間を頂きました(#^.^#)







ちょめ男さん、タロサさん今日も有難うございましたm(_ _)m









夕方も家族の視線が痛くなければ行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)ノ

今朝はおつかれさまでしたm(__)m

タイミング良くピカピカもどっか行ったので、ツイテル?ってイケイケでしたが…残念(@_@;)

でも楽しい時間をありがとうございました(^3^)/

どヘボですが、またヨロシクお願いします('∀'●)
Posted by ちょめ男 at 2011年07月27日 15:06
ちょめ男様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

今朝は有難うございました&お疲れ様でした(^_^;)
ピカピカが居なくなった時は期待したんですがねぇ〜(笑)
どちらにせよとても参考になりましたし、楽しかったです(#^.^#)
近いうちにまたお願いしますねd(^_^o)
タロサさんにも宜しくお伝え下さいませm(_ _)m
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月27日 15:14
今朝はお疲れ様でしたm(__)m
あの後東の方へ偵察に行って第2ラウンドかましてきました。
何事もなく終了しましたが…
またご一緒させてください!
Posted by tarosa at 2011年07月27日 21:10
taosa様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝は有難うございましたm(_ _)m
初対面にもかかわらず、イロイロお話しさせて頂けて、非常に有難かったです(#^.^#)
あの後、東へ行かれたのですかっ!(笑)
またまたお疲れ様でした(^_^;)
またこちらに来る時には何時でも声かけて下さいねd(^_^o)
何時でも行けるので・・・(笑)
これからも宜しくお願いします!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年07月27日 21:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝のサーフ
    コメント(4)