› ふらふら釣り日記 › 今朝のサーフ

2011年06月17日

今朝のサーフ

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝は寝坊した為、竿を振る時間は無かったのですが、気になって仕事前にチェック


ウネリはセットで腰位
濁りは思いの他無く、笹濁り程度
釣りには、何の問題も無い状態d(^_^o)


ただ・・・
相変わらずゴミは有りますね・・・(苦笑)





今日は仕事を早めに終わらせて、夕方ふらふら&スイムテストをする予定で〜す(^з^)-☆


では仕事に行ってきま〜す( ´ ▽ ` )ノ












Posted by ゆうサン at 10:23│Comments(4)
この記事へのコメント
こちらでは初めまして!
今日は コメントありがとうございました(^o^)丿

お近くのようなので サーフでお会いする機会も増えるかもですね。
その時には 宜しくお願いしますm(__)m
楽しく釣行しましょう!

お気に入りありがとうございます。
こちらにも登録させて頂きました。。
また お相手宜しくお願いします!(v^ー°)
Posted by てらちん at 2011年06月17日 19:01
てらちん様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメントありがとうございます!
何時も自宅周辺のサーフでうろついていますので、お会いする機会があるかと思います(#^.^#)
その時にはご挨拶させて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m
勝手にお気に入り登録をしていてスイマセンでした(^_^;)
何時も楽しく拝見させて頂いております(#^.^#)
これからも楽しみにしておりますので、宜しくお願いします!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月17日 19:11
こんばんは(・∀・)ノ

やっぱり気になっていっちゃいますよねぇ(笑)

僕もチラッと海(浜名湖ですが)チェックしちゃいましたから(^3^)/
今宵もルアー作成がんばってますか?
Posted by ちょめ男 at 2011年06月17日 21:07
ちょめ男様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ですよね(笑)
出来ないとわかっていてもついついふらふらしちゃいます(^_^;)

今宵はスイムテストに行き、先ほど帰宅しました(*^_^*)
最近、毎日ルアー作成ばかりなので、ワイフがチンぶり返っています(笑)
この後は少し家庭サービスになりそうです(^_^;)

いよいよ明日は♡
今夜は明日の為に、体力温存で頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年06月17日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(4)