› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2013年03月23日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


そして・・・




お久しぶりです(^_^;)





前回の更新から1ヶ月もサボっちゃいましたが、ギリギリ生きてます(笑)




この1ヶ月間、釣りには殆ど行けず・・・

仕事&家族サービスを頑張っておりました。



その甲斐あり、新しい仕事にもなんとか慣れ(急な移動で現場から事務所になり、デスクワークメインになっちゃいました(汗))今週は土日休みを頂きましたd(^_^o)


そして・・・


家族サービスを頑張ったお陰でニューロッド&ニューリールもGET\(//∇//)\





で・・・




昨夜、早速近所のサーフ&河口へふらふらして参りました





22時〜1時までキャストしまくり・・・









まさかの鮃GET〜(≧∇≦)


同時にニューロッド&リール入魂完了-_-b



ホントはシーバス狙いでアタックしていたので、外道的な感じではありますが・・・

なんとか釣れて良かったですσ(^_^;)






今夜も気合を入れて頑張ってみま〜す(^o^)/






同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)