› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2013年02月12日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



またまた久しぶりの更新です(^_^;)

前回の更新日から2度アタックはしているのですが・・・


フグしか釣れず・・・(。-_-。)





フグでは更新の意欲が湧かずなかなか更新出来ませんでした(^_^;)





で・・・



今朝、久しぶりにフグ以外が釣れたので更新をさせて頂きます(笑)





今朝は仕事終了後に近所のサーフへふらふら







4時から2時間、極寒の中キャストしまくり・・・




50ちょいの可愛い娘を何とかGETしました(^_^;)



今朝は久しぶりに風も弱く、釣りはしやすいコンディションでした。







明日も残業がなければふらふらして参りま〜す(^-^)/


















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
ゆうサン、こんばんは(^o^)丿

やっぱ、流石ですね(*^_^*)
手術後、痛みが取れず、中々思うようにリハビリができません・・・(汗)
サーフには行きたいんですけど、傷口が膿んでしまって・・・

土曜日に行けたら、例のポイントに行きたいと思います。
Posted by かいとパパ at 2013年02月12日 19:39
かいとパパ様
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

あらら・・・
傷口が膿んじゃいましたか・・・(大汗)
それでは釣りはできませんね(T_T)
早期完全復帰の為にも余り無理をしないよいにして下さいね。

今週も土曜日は仕事になっちゃいました(泣)
それでもコンディションが良さげならば無理してでも行きますねっ(笑)
いらっしゃる様でしたら鮃ちゃんはだいぶ薄くなってきた様なので、シーバス用のルアーも持って来て下さいませ( ̄Д ̄)ノ
ちなみに今朝は(昨日?(笑))コモモ130スリムトマホークのドリフトでしたd(^_^o)
また連絡しま〜す(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2013年02月13日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)