› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年06月02日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今朝もまたまた近所のサーフへふらふら







休日という事で・・・
何時もよりも早めの4:20 P到着



既に明るくなり始めポツポツと先行の方々がいらっしゃいます






海岸線をガタガタと昨日の場所へ向かいます。










途中・・・


見覚えのあるシルエットの方を発見!






パンダさんでした(#^.^#)




凄く久しぶりだったので軽く立ち話・・・(笑)





最近の情報を交換して直ぐにお目当てへガタガタ向かいます・・・





直ぐにお目当て付近到着






が・・・








良さげな場所には数名の餌師の方々が・・・(-。-;




仕方なく少し離れた場所にIN





サクサク支度を済ませキャスト開始





本日の状況は・・・







ウネリは膝〜腰

水は笹濁り中程度


ベイトはポツポツ確認出来る悪くは無い感じですd(^_^o)





先ずは毎度のミノーから・・・






インサイド周辺をワクワクしながらキャストを繰り返します



が・・・








特に反応無し・・・














仕方が無くうろうろと周辺をランガンしますが・・・













またまた異常無し・・・(・_・;








本日はウネリも弱く風もほぼ無風と・・・

パッと見、釣りには良い感じに見えたのですが、昨日と比べて明らかにゴミが多く、少し微妙な感じです・・・f^_^;)









それでも・・・








魚は居ると信じてルアーチェンジ




お次はスプーンでアウトを探ります







フルキャスト後、ボトムまで沈めてゆっくりリフト&フォール・・・








やはりアウトは潮が効いていて良い感じですd(^_^o)








集中してキャストキャストキャスト・・・
















すると数投後、明確なバイトがっ!








ガッチリフッキング!!








もーバラしはムリなのでフルパワーでグリグリ寄せます(汗)









ぼちぼちファイトしますが、少し何時もと違う感じ・・・






もしましたが、なるべく気にせず夢中でグリグリ・・・(大汗)








そして一気にズリズリズリ・・・










ランディング成功!!\(^o^)/




が・・・




「あれっ!?(・_・;?」



「何だこれゃ???」











イシモチ?でした・・・f^_^;)







本命ではありませんが、最近お持ち帰りが無かったのでキープする事に・・・








その後もキャストを繰り返します・・・












がバイト無し・・・(。-_-。)
















そこで・・・

昨日のメタジにチェンジしてアウトのブレイクを昨日同様シャクシャク・・・









シャクシャクシャクシャク・・・















シャクシャクシャクシャクシャクシャク・・・(大汗)











釣れ無い・・・_| ̄|○





結局8時過ぎまでシャクシャクしましたが、その後全く異常無しで終了・・・(;´Д`A










昨日のお魚達はどこへ行ってしまったんでしょう・・・(~_~;)









明日はどこ行こ・・・











同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんにちわヽ(´o`;

良いですね、ベイト一杯居そうでo(^▽^)o
ベイトだけでも、テンションあがりますもんね。

夕方は、あそこですか?
いゃ~ん
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年06月02日 12:26
吉蔵様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
確かに・・・
ベイトが居るだけでみょ~に釣れる気がしますね(笑)
結果は何とも言えませんが・・・f^_^;)
で・・・
近場は微妙なので、明日は東方向へ勝負しに行ってみます(^-^)/
何か釣れるかなぁ・・・♪(´ε` )
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年06月02日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(2)