› ふらふら釣り日記 › 海は??? › サーフなう

2012年05月29日

サーフなう

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

只今、サーフにて仕事前のひと時を楽しんでおります


偵察ですが・・・(笑)




で・・・

本日のサーフは・・・







ウネリは腹〜胸

風は南西より弱め

水は笹濁り程で思っていたよりもキレイですd(^_^o)


近くに餌師のおじさま方が2名いらっしゃいますが余り異常はなさそうです・・・

が・・・
アウトに漁船(300m程沖ですが)も観えるので、沖には何か居る様です・・・(^_^;)



明日あたりど〜でしょうか・・・


早起きしてみようかなぁ・・・(。-_-。)




あ・・・





先日、ナイトサーフにてワンバイト撃沈しときました〜(笑)

やはり夜よりも朝ですかね・・・(^_^;)












同じカテゴリー(海は???)の記事
昼のサーフ
昼のサーフ(2013-01-26 14:27)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2012-12-23 20:38)


この記事へのコメント
こんにちわーんだふぉ
最近また頭のネジが外れて♪(´ε` )います。

台風通過でソロソロ良くなりそうです
♪(´ε` )
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年05月29日 16:04
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
そろそろかなぁ・・・
何て思っているのですが、なかなか・・・

私は生まれつきネジが無いので相変わらずです・・・(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年05月30日 15:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフなう
    コメント(2)