› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › ギリギリ・・・

2012年04月19日

ギリギリ・・・

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

かなりブログを放置しておりましたが、ギリギリ生きてます(笑)







何故放置していたのか?












余りにも釣れ無いからです・・・(^_^;)







放置期間、何度かはアタックしているのですが・・・(;´Д`A













でも・・・






馬鹿なので懲りません(笑)









何時か報われる事を信じて私なりにぼちぼち通います(笑)









次回は釣れなくても一応報告致します


このままではブログ死んじゃうので(笑)




では(^-^)/






















同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
お久しぶりです!

次回は、期待していますよ(笑)
Posted by konちゃん at 2012年04月19日 12:26
kon様
こんばんは&コメント有り難う御座います( ´ ▽ ` )ノ
そしてお久しぶりです(#^.^#)

最近(結構前から?(笑))全くダメダメです(T_T)
余りにも釣れなくてブログ更新が出来ませんでした・・・

またkonさんに助けてもらわなければマズイかもしれません(^_^;)
神の声お待ちしております(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年04月19日 20:05
こんばんわ

お久しぶりです

どこのポイントも沈黙です〜ね。

お魚さん、何処に行ったん?
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2012年04月19日 22:47
吉蔵様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
お久しぶりぶりです(笑)

そちらも微妙ですかぁ・・・(;´Д`A
サーフの春は何時来るんですかねぇ・・・
良い情報がありましたら教えて下さいね〜(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年04月20日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギリギリ・・・
    コメント(4)