› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › 河口アタック

2012年03月31日

河口アタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今朝はサーフを諦めて河口へふらふら






4:15 P到着



少し離れたところに餌師の方が一名いらっしゃいますが、お目当ての場所はまだ無人♡


急いで支度を済ませてキャスト開始


南東より強めの風が吹いている為、キャスト出来る方向は限られておりますが、方向が合えばかなりぶっ飛びますd(^_^o)




何時も通りミノーで広範囲を探ります






少しリトリーブすると・・・





ガツガツボトムノッキング・・・(苦笑)










先日ここのPに来た時と比べて、かなりノッペリ浅くなった感じです・・・(汗)



仕方なく地形を把握する為にウロウロとランガン




深めの場所を探しキャストを繰り返しますが、全く異常ナシ・・・




何も起こる事無く明るくなり始め状況確認







やはり・・・

全体的にノッペリ浅い地形になっております・・・(^_^;)




しかも海から濁った水が・・・





ちょっと微妙かなぁ・・・(・・?)




何て思いつつも




出来る時にやらなければ出来ませんから・・・


釣りが出来ている喜びを噛み締めつつ・・・

何時も通りやんわり期待しながらキャストを繰り返します(笑)







が・・・







バイトして来るのは海藻のみ・・・(・_・;








次第に風は更に強くなり・・・

ポツポツと雨まで降り始めます・・・(ーー;)







結局、本日は7時過ぎまで頑張りましたが、残念ながら異常無く終了・・・(;´Д`A




ま・・・




気持ち良くキャスト出来ただけでも良かったです(^_^;)






帰りがけにサーフも一応チラ見









濁り&ウネリ増量でまたまた厳しい感じです・・・(−_−;)




明日はどこ行こぉ・・・


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お久しぶりです!
コツコツと釣行してますね~!
頭が下がります。。。<(_ _)>
明日から4月!春を感じます♪(笑)
リバーは濁りっぱなしで足止めくってます(爆)
全体的に地形が変わったんで、
今年は期待してるんですが・・・・
出始めたら今年もヨロシクです!
Posted by life style at 2012年03月31日 20:45
life style様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
コメント有り難う御座います!
少しご無沙汰でしたね(^_^;)
相変わらず地味にやられております(笑)
本年も釣れ無い私ですが宜しくお願い致しますm(_ _)m
リバー楽しみですね(#^.^#)
アタックの際には是非お願いします!
今年こそは・・・f^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年04月01日 02:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
河口アタック
    コメント(2)