› ふらふら釣り日記 › 海は??? › 夕方のサーフ

2012年02月24日

夕方のサーフ

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今日は入社後初めて定時で仕事を終え(38歳の新人は普段残業を断れませんので・・・(^_^;))近所のサーフへ偵察に・・・






ウネリは腰〜腹

濁りは笹濁り程度


東寄りの風が少し気になりますが、夕方の時点では充分可能な感じでしたd(^_^o)





そのままサーフINしたかったのですが、2日前に仕事帰りのナイトサーフでラインがもしゃもしゃに・・・(汗)
予備のラインが無かった為、残念ながら本日は断念




そしてその足でイシグロ磐田店さんへ・・・




何時も通りウロウロと店内をランガンし、本日はラインのみ購入





今回は以前から気になっていたラパラの高い方にしてみました(笑)

ゴアファイバー入りでへなちょこキャストの私でも飛距離が出てラインブレイクも少しは減る???


と良いですね・・・(^_^;)






そして・・・

帰宅したら気になるルアー達も大量に届いておりましたd(^_^o)





これで道具だけはバッチリです(笑)


後の問題は私自身ですね・・・f^_^;)
(ここが一番の問題です(笑))





今からラインを巻き替えて明日の朝一は雨天決行で頑張って参ります(^-^)/





同じカテゴリー(海は???)の記事
昼のサーフ
昼のサーフ(2013-01-26 14:27)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2012-12-23 20:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕方のサーフ
    コメント(0)