› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年01月09日

サーフアタック

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今朝も懲りずにサーフでふらふら







昨日のリベンジと言う事で3:45 P到着



勿論、数名先行の方々がいらっしゃいます(汗)



急いで支度をすませいざ!




今日は最初からお目当て付近にかろうじてIN出来たので、気合が入ります




開始数分後、隣りの方がファイト開始!



ランディングの邪魔になら無い様、キャストを辞め見守ります・・・




お隣りの方、niceシーバスGET




当初、無風&凪のコンディションで今日は微妙かな・・・
何て思っていたのですが、お隣りさんのお陰で一安心(#^.^#)


更に集中してキャスト再開




すると・・・




私にもバイト!




しかし乗らず・・・(^_^;)





この調子なら今日はイケるな・・・( ̄▽ ̄)

とニヤリ(笑)






数分後、またまたお隣りさんファイト開始(汗)




再びキャストを辞め見守ります





お隣りさん無事にランディング成功





そろそろ私の番かも・・・




何て思いつつキャストを続けます








が・・・







お隣りさんのバイト後は沈黙が続きます・・・(汗)





それでも・・・

そろそろくる・・・

と信じてキャストを続けます







時間だけが過ぎていき・・・



徐々に潮の効きもイマイチに・・・(汗)






そして少しづつ人もまばらになり、少し焦りが・・・(大汗)










結局・・・

潮止まりを迎え、あたりは徐々に明るくなり始めます・・・(-。-;




釣り人も更に減り焦りはピークに・・・(大汗)




そして・・・







ポキポキに・・・_| ̄|○


残念ながら1バイトのみで終了(;´Д`A








仕方が無く場所を大きく変え、ヒラメ様狙いにチェンジ



状況は・・・






ウネリ、風共に少々



濁りもほぼ無く、フラット狙いには悪く無いコンディションです





が・・・





先行の方は皆様手ぶら・・・(汗)







海岸線を走り良さげな場所でキャスト開始




潮もぼちぼち効き悪く無い感じですが・・・





やはりバイトはありません(^_^;)





ウロウロと2時間頑張りましたが、グフ1のみで終了・・・(−_−;)




しかもそのグフですら撮影前にぽちゃり・・・(苦笑)





上手くいか無い時はとことんダメですね・・・f^_^;)









明日は何処へ行こうかなぁ・・・

夜までじっくり悩みます(。-_-。)











同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)