› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年01月08日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝も元気にサーフでふらふら






5:15 P到着

今朝はヒラメ様が最近不調?なのでシーバス狙いです。

ここは有名Pだけあり、既に沢山の方々がキャストをしております(^_^;)


急いで支度をすませいざ!



当然、お目当ては入れませんので、空いている場所でキャスト開始



久しぶりの場所だったので何時ものミノーで周辺を探ります



開始後、少したった頃に少し離れた方のロッドが良い感じに曲がります!(◎_◎;)

Goodサイズのシーバスです


その後もその付近の方々のロッドも曲がり始め、時合いの予感(#^.^#)



しかし・・・


私の場所は沈黙・・・(^_^;)




少しづつ熱い場所に近づくために、ジリジリと横移動開始(笑)



後少しでお目当てに・・・



の頃には明るくなり始めます(汗)



その間も熱い場所の方々のロッドはグィ〜ン




早く近付かなければ・・・(汗)




何とか熱い場所付近に辿り着いたのですが・・・




残念ながら時合い終了・・・(−_−;)



その頃には明るくなり状況確認





ウネリは膝〜腰


水は笹濁り



風は西よりでまあまあ吹いております





時合い終了と共に徐々に人も減り、やっとお目当付近でキャストが出来る様に・・・



しかしバイトはありません・・・(・_・;



今日はダメかなぁ・・・




諦めかけたその時・・・




グィ〜っと重みが・・・




しかしシーバスの引きではありません





グリグリ巻き一気にズリッ!








50cm程のボラでした・・・(^_^;)




何も無いよりはマシなのでお持ち帰りする事に・・・σ(^_^;)


今の時期は美味しいらしいので・・・(笑)




その後も少しキャストしましたが、何事も無く終了・・・




激戦区はもう少し早く出撃しなければダメですね・・・(^_^;)


明日はもう少し早くから頑張ってみま〜す(^-^)/








同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
BORAゲットおめでとうございます。。

ぼら釣ったことないので羨ましいです。。
シーバスのお腹に入っていた事はありますけど..(笑)

食べたら味を教えてくださいね。。(^O^)/

有名ポイントのシーバスは熱そうですね。
...
でもラストチャンスのヒラメが釣りたいですね。。
Posted by パンダ at 2012年01月08日 10:31
やはりヒラメは終了なんでしょうかね。。
今日は1枚も見なかったです。
シーバスはぼちぼち上がってましたが・・・
私はお年玉貰っちゃいました(>_<)
Posted by life style at 2012年01月08日 13:06
パンダ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ボラは久々です(笑)
今まで食べた事が無かったので、興味しんしんです(#^.^#)

ヒラメ釣れ無いですね・・・
でも座布団が釣れる気もするので、私も諦めずに通いますよd(^_^o)

今は余りにも釣れ無いので少し浮気です(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月08日 15:45
life style様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
デカイお年玉もらっちゃいましたね〜
羨ましい・・・

私はまだキビレとボラだけです(笑)
今月中に本命を頂きたいので頑張ります(^_^;)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月08日 15:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(4)