› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2012年01月05日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ


今朝も近所のサーフでふらふら






5:30 P到着


風は差程ですが、ウネリが少しある感じ・・・



しかもさぶい・・・





ぼちぼち支度を済ませいざ!


海岸線をヨタヨタと何時も通りのミノーで探ります





流れはそこまで強くありませんが、潮の効きはイマイチ・・・(・_・;




仕方なく昨日と同じ場所でゴールデンタイムを迎える事に・・・




ルアーチェンジを繰り返し、キャストを続けますが・・・(ーー;)




何事も無く明るくなり状況確認









ウネリは腹たまに胸前後


水は笹濁り


釣り人は周りを観ても少な目で5〜6名程


ベイトも確認出来ず、魚っ気もイマイチありません(汗)



周りでもシーバスを1本確認したのみで、皆様沈黙・・・(汗)





良さげなところをランガンしウロウロしてみましたが、ワームでバイト風1度のみ・・・(−_−;)



結局、8:30まで頑張りましたが、残念ながら本日もNOフィッシュで終了・・・ (;´Д`A



ヒラメ様は何処に行っちゃったんでしょうか・・・


ハァ〜ッ・・・
2連敗です・・・(T_T)







同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
お疲れさまです。
年明けから水温下がったんで、その影響でしょうか?
本日行く予定でしたが、起きたら明るくなってました(>_<)
Posted by life style at 2012年01月05日 15:39
life style様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝も厳しかったです(^_^;)
やはり原因は水温低下でしょうか・・・
そー信じたいです(笑)

今朝は寝てて正解でしたねd(^_^o)
明日も多分・・・
当分厳しい気がします・・・(汗)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月05日 22:01
お疲れ様でした(笑)

これからは……河口のヒラメの巣ですよ(笑)ワームやメタジでネチネチと(笑)
Posted by konちゃん at 2012年01月06日 07:47
kon様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
サーフはチョット厳しいですね・・・(汗)
今朝は風が吹いていたので辞めちゃいましたf^_^;)

後から例の巣、偵察してまいりますd(^_^o)
そろそろ何か釣りたいです・・・(^^;;
Posted by ゆうサンゆうサン at 2012年01月06日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(4)