› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › ヒラGET

2011年12月19日

ヒラGET

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ



今朝もヒラ様狙いに・・・







何とかサイズUP成功しましたd(^_^o)





同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
はじめまして、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
今朝ほどは大変申し訳ありませんでした。
私達?の今回のメンバーは初顔合わせも居て同じ
メンバーと思い込みずいぶん厳しい意見をする方だな~と
後々他の仲間に聞いたら違うよ!と聞き(汗)
こと尚更失礼な話し方をしたと反省です。
釣れたルアーを聞いた時もルアーが良いから釣れた
みたいな受け取りも出来るのでこれまたスイマセン。
実は私も昨日もアソコら辺でやってました。
今朝もゆうサンさんがアソコに入る前に数投し
他を釣って戻って来たのですがシッカリ魚を釣られて
いたのでルアーでは無く見事な腕前です。
今日は気分の悪い思いをさせて申し訳ありませんでした。
宜しければ私と判ったら声を掛けて下さい。
そして色々と教えて下さい。
Posted by 腹立たしいヤツ at 2011年12月19日 13:35
ゆうサンこんばんは!

今朝いつものポイントに行ってきましたよ!(^^)!

早い時間は風もそれほどではなくそれなりにルアーチョイスができました。

50ちょいと30ちょいを揚げることができました。
明日も行くつもりです。

明日はゆうサンが元気ですかぁ?って言ってたショップのおっちゃん(笑)と一緒に行きます。
Posted by ななちゃんじい at 2011年12月19日 17:00
腹立たしいヤツ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

こちらこそ・・・
些細な事にムキになってしまい、あの後反省しておりました・・・
申し訳御座いませんm(_ _)m

私はまだまだ始めたばかりの素人です・・・
今後もサーフでお会いする機会があるかと思いますので、その時には是非勉強させて下さい
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年12月19日 17:09
ななちゃんじい様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

やはり今朝もアソコでしたか( ̄▽ ̄)
私は少し東にINしておりました

明日も周辺をウロウロする予定ですd(^_^o)
楽しみにしておりますね〜(^-^)/
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年12月19日 17:12
ゆうサン…

こんばんは(^^)
明日ご一緒できたらよろしくお願いしますね
Posted by ななちゃんじい at 2011年12月19日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヒラGET
    コメント(5)