› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年12月05日

サーフアタック

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ




今朝も近所のサーフへふらふら








普段、余り目覚ましに頼らずに起床出来る私ですが、今朝は痛恨のNE•BO•U (^_^;)


6時過ぎにP到着



お目当てには当然先行の方々が・・・f^_^;)





間に入れて頂こうか悩みましたが、西風の影響でご迷惑をおかけしそうなので、今朝は少し西へ向かい久々のPへ






今朝の状況は・・・





ウネリは落ち着き膝




濁りは少しあり、笹濁り〜場所により笹濁り強



西風も差程では無く、パッと見は悪くはないコンディションです






が・・・
釣り人は居ません(汗)




最近、釣れていないのかなぁ・・・(・・?)







何て思いながらも支度を済ませ、キャスト開始






久々のPでしたので、地形を把握する為にメタジからキャストします








意外と浅い・・・(ーー;)













偵察も兼ねてふらふらとランガンしながら探りますが、イマイチ・・・








弱いカレントを発見したので、自作ミノーで探りますが、反応無し・・・ (汗)







その後、あれこれルアーローテーションをしてみましたが、流木以外はバイトがありません・・・(。-_-。)







以前、少しだけ良い思いをした事のあるPだったのですが、今朝は微妙な感じでした・・・(~_~;)


ベイトも居ませんでしたし・・・








夕方は少し東へ行ってみま〜す(^-^)/




















同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(0)