› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › ナイトアタック

2011年11月06日

ナイトアタック

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


先程帰宅しました








今夜のアタックは・・・









2種盛りならず・・・(~_~;)










21:30より河口にてスタート

雨の為か、先行者0




今宵も自作ミノーを投げ倒します









開始直後にバイト!








なかなかのファイトで2種盛りへの期待も高まります










後10m程の所でエラ洗い!








まあまあのシーバスです!








2種盛り確定d(^_^o)









とニヤけた瞬間・・・























シーバスは居ません・・・(大汗)















パパからの2種盛りが・・・(T_T)

















ガクッときましたが凹んでいる暇はありません

開始早々に魚を拝む事が出来て良かった・・・

と前向きに考え再びキャスト



























しましたが・・・











その後はバイト無し・・・(−_−;)










23:30
そろそろ折れそうな自分との戦いです












23:40


待望のバイト!!(◎_◎;)









慎重にファイトした結果・・・












またもコチ君です(笑)







しかも昨夜とほぼ同じサイズでした(笑)



ランディング後、速攻で〆帰宅






今宵は雨の為、現地での撮影はせずに自宅キッチンで記念撮影です(笑)






2種盛りは叶いませんでたが、コチ増量で今宵も何とか癒されました(#^.^#)









明日朝イチ

何とかもう一品・・・


頑張ります( ´ ▽ ` )ノ































同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
おはようございます。
(=´∀`)人(´∀`=)

連日連夜激闘で御座いますね。

早く起き過ぎて、福田港入口のファミマで、ぼぉーとしております。

ここで寝たら起きれないかな
\(//∇//)\
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2011年11月06日 04:13
吉蔵様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

今朝は早くからいらしてたんですね(^_^;)
お疲れ様でした(笑)

次回の530もご都合が合いましたら是非!
次は時間通りに起床して下さいませ(#^.^#)
寝不足はお肌に良く無いですから・・・(爆)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月06日 19:20
ゆうサン調子あげあげなんですd(^-^)ネ!

マゴチってメゴチの親分ですかぁ? って言うくらい

見てない気がします(爆)
Posted by たかしゃっぽたかしゃっぽ at 2011年11月06日 21:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトアタック
    コメント(3)