› ふらふら釣り日記 › 釣り日記 › サーフアタック

2011年11月05日

サーフアタック




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ



今朝はちょめ男先生と西のサーフでふらふら


私は始めてのPの為、地理感ナシ





しかも駐車場到着は4時前で真っ暗(私は2時着で車内で爆睡)




ちょめ男先生と同僚の方の後を付いて歩きます





駐車場から割と歩きP到着







既に先行者の方々が多数・・・(汗)








空いている場所からキャストを開始します









明日は長女の誕生日
刺身の約束をしていたのですが、本命のコチは昨夜にギリギリGET
出来ればもう一品欲しい・・・


パパは使命感に燃え気合い充分でキャストを繰り返します













が・・・







特にバイトも無く徐々に明るくなり始め・・・





ビックリ!(◎_◎;)








海岸線には釣り人が数えきれ無い程いらっしゃいます(汗)






普段、下手くそな私は少しでもすいて居るPを選んでINしているので、人気Pの人口密度の高さに唖然・・・





噂には聴いていましたが、浜松はやはり激戦区ですね・・・(^_^;)






ハイシーズンにはこれ以上になると聴き、またまたビックリ







勿論、私の両側にも釣り人はいらっしゃいますので一度Pに入ったらほぼ動けません(汗)






ひたすら真っ直ぐ正面に向かってキャストしますが・・・



普段の感じとは全く違う状態にイマイチ馴染めませんf^_^;)












明るくなる頃には周辺でチラホラロッドが曲がっております











が・・・



我々は沈黙(~_~;)







周りではブツ持ちで帰り始める方々も出始め、昨夜からの釣行で疲れも出てきた頃












ちょめ男先生のロッドが曲がっております!(◎_◎;)








ヒラメ様かっ!!


























ダーーーツッ(笑)






スピドリの少し大きめのフックががっつりフッキングしております(笑)





優しいちょめ男先生
ダーツでも丁寧にリリース

投げたりはしませんd(^_^o)










一方 ダーツすら釣れ無い私・・・(~_~;)








無常にも時間は過ぎ・・・










2人そろって音をたてて激しくポキポキ











トボトボと手ぶらで駐車場に・・・



帰り支度をしていると・・・







トボトボともう1人手ぶらの方が・・・






始めましてのパンダさんでした(笑)







その場で手ぶら同士でだべリング(笑)



次回は3人でブツ持ちだべリングをしたいですね(^_^;)






しばし だべリングした後は・・・







私達も時合いです(笑)






ちょめ男さんと山岡屋さんへ





朝ラーメンを頂きました








初朝ラーメンでしたが、朝にピッタリの加減でウマしd(^_^o)







しばし山岡屋さんでだべリングをして本日の朝の部?は終了











で・・・









amは少し仮眠をし、後は家族サービス



夜の部の仕込みです(笑)







本日は自宅の掃除、夕食を作りました



夕食はコチのアラを使い具沢山雑炊を作りましたが、家族からはやたら好評でポイントGET(笑)






仕込みはバッチリです-_-b






そして今から支度をして近所の河口へ出撃ですd(^_^o)








明日朝イチも530前にkonさんとコラボ予定





今週末は釣三昧です(笑)









では・・・




後、もう一品を目指して今から出撃してまいりま〜す( ´ ▽ ` )ノ





















ちょめ男さん
本日もありがとうございました(^_^;)
またまたダメでしたが、良いPを教えて頂けて助かりました(#^.^#)

近日中に仕事前にリベンジしてまいりますd(^_^o)






パンダさん
お疲れ様でした(#^.^#)
今朝は初めましてで余りお話は出来ませんでしたが、これからもお会い出来るかと思いますので、是非可愛がってやって下さいませ(笑)

次回はブツ持ちでd(^_^o)


同じカテゴリー(釣り日記)の記事
サーフアタック
サーフアタック(2013-07-25 00:25)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-12 22:23)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-08 21:55)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-05 12:50)

サーフアタック
サーフアタック(2013-07-02 00:41)


この記事へのコメント
こんばんわ

プチ遠征お疲れ様でした。

激戦区で困惑された事でしょう。

ハイシーズンは恐ろしく人がいますのでw

朝があけて横の人  近ィヽ(;´Д`)ノヤメテー

ラインが絡まんか緊張します。


530サンデーよろしくお願いします。です。
Posted by 吉蔵吉蔵 at 2011年11月05日 21:26
こんばんは(^-^)/

今朝はおつかれさまでした!!

混んでるでしょ?(笑)

まだまだですよ(爆)
それにしても…魚に縁のないワタクシ(^-^;
次回またコラボりましょう☆
Posted by ちょめ男 at 2011年11月05日 22:41
お疲れ様でした。

今日も行ってきましたよ。
もちろん何もなしです。(笑)

少し釣れだすと..浜松サーフは激混みになります。。
でも..そんなに釣れません。

空いている一ヶ月前はよく釣れたのに..
混んできて釣れなくなりました。(涙)

奇跡を信じて..
物もちでお会いしましょう。(^O^)/
Posted by パンダ at 2011年11月06日 08:52
パンダ様
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお疲れ様でした(^_^;)
何時かお会い出来るかとサーフでは地味に意識していたのですが、なかなかパンダキャップを発見出来ず・・・

次回はブツ持ちでお会いしましょう( ´ ▽ ` )ノ
勿論、ヒラメで(笑)
Posted by ゆうサンゆうサン at 2011年11月06日 13:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフアタック
    コメント(4)