› ふらふら釣り日記 › 海は??? › 今朝のサーフ

2011年10月26日

今朝のサーフ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ






今朝は寒かったですねぇ〜

朝イチに近所のサーフでアタックしようかと何とか起きましたが、北西の風がビュービュー




一気にテンションが下がり、今朝は会社付近のサーフ偵察に変更(^_^;)



最近、日が短くなり自宅付近のサーフでは1時間しか出来無いので、(6:30までしか出来無いので・・・)も〜少し会社寄りで良い感じのPを見つけなければ・・・
と考えておりました






で・・・
今朝はチャンス





早速某河口付近のサーフから偵察・・・






ウネリは膝





濁りは笹濁り強






ここでも勿論風はビュービュー(汗)





釣り人は0





投網の方が居りましたが余り・・・
の状況(。-_-。)








も〜少し濁りが取れたら良いのかも・・・







で次は・・・













先ほどのPより西へ数キロのP






ここの方が水は良さそうですd(^_^o)







が・・・







ここも風ビュービュー(汗)





何と無く良さげに感じたので、風がおさまればアタックしてみたい場所です















西のサーフは全くわからないので、今後少しずつ偵察をして行きたいと思います(#^.^#)













同じカテゴリー(海は???)の記事
昼のサーフ
昼のサーフ(2013-01-26 14:27)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2012-12-23 20:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のサーフ
    コメント(0)