› ふらふら釣り日記 › 海は??? › どっちが良い!?(・_・;?

2011年09月17日

どっちが良い!?(・_・;?


こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


今夜の寄り道は、近所のサーフへ偵察です









明日は待ちに待ったやすみ!!






本当は浜名湖に行く予定が、近所の草刈りの為に7時までに自宅に帰らなければならなくなり・・・(T_T)



仕方が無いので、近所のサーフか、港でサビキのどちらかに・・・




でもサーフは当分ダメなはず・・・(´Д` )




本当はサーフに行きたいのに・・・






本当にダメかなぁ〜???














って事で、サーフの未練を消す為に偵察に来ましたが、意外に・・・




って感じです(汗)




ひょっとしてイケる(・・?)




気のせい???(笑)





未練を消す為に寄ったはずが、逆にタラタラに・・・(^_^;)












結局・・・




優柔不断な私・・・



明日は両方のタックルを持って走りまわりる事に・・・(笑)







何かしら釣れたら良いなぁ〜(^-^)








頑張りま〜す( ´ ▽ ` )ノ










同じカテゴリー(海は???)の記事
昼のサーフ
昼のサーフ(2013-01-26 14:27)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2012-12-23 20:38)


この記事へのコメント
タコはどうですか?(´・ω・`)
Posted by グラップラーグラップラー at 2011年09月17日 22:35
おはようございます(・∀・)ノ

ハゼはどうですか?(笑)
Posted by ちょめ男 at 2011年09月18日 09:13
グラップラー様

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お返事遅くなりすいませんm(_ _)m
タコさんも良いですねd(^_^o)
って一応チャレンジしてみたのですが相変わらず・・・(汗)
実は私、タコさん苦手で全く釣れません(-。-;
何度か釣れた事はあるのですが、何故か何時も上げる時にポチャ・・・(汗)
近くに良い釣り場があるにもかかわらず活かせない私です・・・(−_−;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月18日 21:39
ちょめ男先生
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
お返事、遅くなりすいません(汗)

本当はハゼ狙いで都田に行きたかったのですが、今日は家族からのプレッシャーに勝てず・・・

こっちで良く釣れるPがあればも〜少し手軽になるのですが、なかなか釣れ無い(ネコの餌にしかなりません(笑))ので・・・

シーズンが終わるまでには行きたいですね・・・(^_^;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年09月18日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっちが良い!?(・_・;?
    コメント(4)