› ふらふら釣り日記 › 日常のつぶやき › 仕込み

2011年08月19日

仕込み

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ






今日は自作ルアーのメンテ&家庭サービスです(笑)








先ずは朝から小傷が増えた娘達をペーパーがけから・・・











日々、頑張ってくれている娘達を、更に長生き出来るように可愛がります(笑)







小傷を消してからウレタンの中へポチャ










再びピカピカになりました(#^.^#)

フックの確認も忘れずに行います







後・・・








このような本もヤッホーオクにて購入(笑)


新品時よりも高い金額で少し微妙な気はしましたが、たまには勉強も大事ですから・・・d(^_^o)








以前観た事はありましたが、改めて見直すととても参考になります







少しでもクオリティUP出来たら良いのですが・・・










後は家庭サービスを・・・









久しぶりに娘達と近所の公園へぷらぷら







大好きなブランコを飽きもせずにひたすら・・・(笑)









パパの大好きな銀色のあいつ?も手早く描いてくれます(笑)




ちなみに、銀色のあいつは長女も大好きな魚なので(旨いですから(#^.^#))積極的にどこにでも描いてくれます(笑)





何処が目口かわかりませんが・・・(^_^;)











と・・・











こんな感じで今日は仕込み重視の一日でした(^^)



気持ち良く釣行する為には、欠かせませんね・・・(笑)




では( ´ ▽ ` )ノ

今からアルミホイル貼りでもやっちゃいます-_-b











明日は何処行こう・・・































同じカテゴリー(日常のつぶやき)の記事
2014 2月の結果
2014 2月の結果(2014-02-28 01:34)

今更ですが・・・
今更ですが・・・(2013-01-23 23:34)

今日は・・・
今日は・・・(2012-12-27 17:04)

明日は・・・
明日は・・・(2012-12-01 19:14)

明日の為に・・・
明日の為に・・・(2012-11-17 22:37)

久しぶりに・・・
久しぶりに・・・(2012-10-21 22:02)


この記事へのコメント
おはようございます(・∀・)ノ

仕込みおつかれさまです!テラテラに復活で釣れまっせ雰囲気ムンムンですねぇ(o^∀^o)

21&22ですが、若干暗雲が立ち込めております(汗)
なんとか仕事おわらせれればいいのですが(泣)

またメールでご連絡いたしやす(^.^)b
Posted by ちょめ男 at 2011年08月20日 10:08
おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

お仕事忙しそうですね・・・(^_^;)
お疲れ様ですm(_ _)m
ご都合が良さそうでしたら、宜しくお願いしますね〜(^-^)/
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月20日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕込み
    コメント(2)