› ふらふら釣り日記 › 海は??? › サーフにて

2011年08月06日

サーフにて

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ



自宅に居ながらも波の音が聴こえるので、ダメなのは解ってはいるのですが・・・





気になり、偵察を・・・






まだまだウネリ高し(^_^;)







結構アウトで割れてます(汗)









ギリギリサーフィンは出来てますd(^_^o)



雨が無いぶん、そこまでは濁っていませんが、インサイドはソコソコ濁ってます。







早く落ち着けば良いのですが・・・(−_−#)








内職やるしか無いですね・・・(笑)













同じカテゴリー(海は???)の記事
昼のサーフ
昼のサーフ(2013-01-26 14:27)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2013-01-18 16:47)

夕まずめのサーフ
夕まずめのサーフ(2013-01-14 17:37)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-28 10:05)

今朝のサーフ
今朝のサーフ(2012-12-26 16:08)

夕方のサーフ
夕方のサーフ(2012-12-23 20:38)


この記事へのコメント
外海が荒れて残念です(涙)

とあるポイントに昨夜偵察に行きましたが

確認数だけで60オーバーのヒラ&マルが10匹以上いました・・・・・

が!ゴンと1発出たきり没でした(汗)あと2日くらいは付いていると思います。

捕獲願いますね!シンペンあたりで・・・・・
Posted by konちゃん at 2011年08月06日 19:06
こんばんは(・∀・)ノ


サーフ偵察お疲れ様ですm(__)m
サーフ状況が気になる(あのロッドを使いたいから)今日この頃です(-ロ-;)

分かっちゃいるけど…やはり厳しい〜ですねぇ(_´Д`)ノ~~
台風のバーゲンセール早く終わってもらいたいっすねぇ(泣)
Posted by ちょめ男 at 2011年08月06日 19:54
kon様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
そんなパラダイスが有ったんですか!(◎_◎;)
すでにビールを呑んでヘタレてました・・・(−_−#)
明日、偵察してみますd(^_^o)
ありがとうございます!
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月06日 20:16
ちょめ男様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ぶっ飛びそうなあのロッドですね(笑)
早くサーフでぶっ飛ばしたいですねぇ・・・(−_−#)
ちなみに今も波の音が聴こえてきます・・・(苦笑)
何時になるやら・・・(~_~;)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月06日 20:21
こんばんは。

最近の海はいけてないですね・・・
と、言いつつも、朝、夕と性懲りも無く偵察しました。

朝は清水のM海岸
青物狙いの釣り人で乗車率7割くらいの混み具合。
2時間で友達がイナダ1匹。
私はバラシ1回でしゅ~~りょ~~。

夕方は家の前の放水路
かなり波高でしたがトライ。
1時間投げてあと30分したら帰ろ~~としたとき、
目の前に大きな波が。
やばいと思って後ろに下がったが時遅し・・・
飲まれて海に引きずりこまれそうになりました。
あぶね~~~

要は、台風の波の時はや・め・ろ
って事で。


先日の地震以降、あたりが無くなったって皆が言います。
魚はいずこへ???
Posted by Kです at 2011年08月06日 21:55
K様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
相変わらず気合い入ってますねぇ〜d(^_^o)
波に飲まれるのは、笑え無いので気を付けて下さいね(^_^;)

こちらは(私は)地震の前から無いですよ(爆)
早く落ち着いて欲しいですなぁ・・・(汗)
Posted by tmyゆうさんtmyゆうさん at 2011年08月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーフにて
    コメント(6)